1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. ウォンク(WONK.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

WONK. 【ウォンク】

ウォンク

  • 大阪府大阪市中央区博労町4-6-17 第3丸米ビル 602
  • 御堂筋線心斎橋駅徒歩8分、四ツ橋線四ツ橋駅徒歩8分

ウォンク(WONK.)のブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

前へ 10/12ページ 次へ

  • ハイトーンのケアに♪艶感アップ!酸熱トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-17 22:13:52.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!最近自分もハイトーンにしてつくずく思うことが、ハイトーンって髪が綺麗ってことがやっぱ重要ですね(^◇^;)いつも思ってましたが、より痛感しました(°_°)でも生まれ…続きを見る
  • 夏はやっぱりハイトーンでクールに♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-16 20:35:16.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!6月も半分過ぎましたね~梅雨はうっとうしいですが、終われば夏( ^ω^ )夏はやっぱりハイトーンで楽しみましょう(o^^o)夏におすすめカラーです(^-^)vナチュラルめなベ…続きを見る
  • オフィス向け、ナチュラルハイライトカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-15 16:21:32.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんにちは(^^)お客様にバレイヤージュなどブリーチしていると自分もしたくなってやっちゃいました(⌒-⌒; )いっときチャラいですが、中身は変わってないので気にしないでください!…続きを見る
  • ショートのハイライトスタイル♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-11 08:06:56.0
    投稿者:
    橘 健介
    おはようございます!最近目覚めが早くて、朝食作って食べてます( ^ω^ )いつもはギリギリまで寝て5分で家出るパターンですが、夜以外まともに食べないので朝もしっかり食べようと頑…続きを見る
  • 大人クールな前下がりボブにハイライトカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-08 20:42:06.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!昨日は井上尚弥の試合見るためにダッシュで帰って間に合って良かったです(^ ^)まさかの2ラウンドで終わってしまったのにはびっくりしました⊂((・x・))⊃強すぎやな~次…続きを見る
  • バレイヤージュの人増えてます♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-05 20:38:49.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!ご新規様のバレイヤージュです♪今回はアッシュグレーな感じに染めました(^ ^)小さいお子さんいらっしゃってあんまりマメに染めれないってことでもともとブリーチされ…続きを見る
  • プライベートサロンって
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-02 22:09:04.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは(^^)最近前髪ちょっと切って評判いいので喜んでおります(^-^)v若作りしなあかん歳なんで(^_^;)でも今後いくつになっても身だしなみ気にしてちゃんとしてたいですね♪プライ…続きを見る
  • インナーカラーもやってます!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-31 19:51:47.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは(^ ^)すっかり夏のような気候になり、ブリーチメニューが増えて嬉しいです(o^^o)ご新規様はバレイヤージュで来られる方が多いですね!!インナーカラーのお客様もたまにい…続きを見る
  • ホワイトグレーなバレイヤージュ(^ ^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-26 22:24:27.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!何かハマれるのないかなーって夜な夜なNetflixやAmazon探してるんですが…何かあったら教えて下さい!ちなみに最近みた映画は007です(^ ^)ダニエルグレイグもう終わりは…続きを見る
  • ばっさり切ってバレイヤージュしました!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-25 13:40:21.0
    投稿者:
    橘 健介
    美容専門学生のお客様(^-^)美容部員になるため美容学校通ってるみたいです。資格はいらないけどあるにこしたことないので、頑張ってるみたい(^ ^)えらいですね( ^ω^ )ビフォーのロン…続きを見る

ウォンク(WONK.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

[カット]+[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

ケアブリーチ [ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [カット]+[ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

ケアブリーチ[カット]+ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウォンク(WONK.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/