1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >  
  5. ウォンク(WONK.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

WONK. 【ウォンク】

ウォンク

  • 大阪府大阪市中央区博労町4-6-17 第3丸米ビル 602
  • 御堂筋線心斎橋駅徒歩8分、四ツ橋線四ツ橋駅徒歩8分

ウォンク(WONK.)のブログ

最新ブログ一覧

118件のブログがあります

前へ 11/12ページ 次へ

  • 本日営業!やっぱり外国人風ヘアが好み♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-23 08:54:58.0
    投稿者:
    橘 健介
    おはようございます!今日は月曜日ですが、昨日のお休みの代わりにお店空けています!16時以降のご予約可能なのでよろしくお願い致します(^-^)韓国ヘア人気ですが、僕はやっぱ外国人…続きを見る
  • ロングヘアのバレイヤージュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-20 21:31:35.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!痩せてるのがコンプレックスの自分...服は痩せてる方が何でも着やすいと思ってポジティブに思っていますが、夏のTシャツも袖が長めなのついつい選んでしまいます(>_<)…続きを見る
  • 22日、23日の営業時間について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-18 21:42:39.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!!高2のときからミスチルファンのタチバナです( ^ω^ )僕が高2でクロスロードでブレイクしたMr.Children...歳がバレる( ・∇・) 別に隠してませんが(^^;)ということで…続きを見る
  • カッコいい系女子の夏っぽいハイライトカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-17 21:17:00.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは(^ ^)夏が待ち遠しいタチバナです(^.^)でもその前にいやーな梅雨が待ってます(><)くせ毛の僕には辛い時期(T ^ T)ジェルでパリパリにして耐えるしかないですー(>_<)夏が来…続きを見る
  • オープン1ヶ月(^-^)v セミロングのバレイヤージュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-14 21:01:37.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!今日でオープンして無事1ヶ月が経ちました( ^ω^ )皆さんにご来店頂き、順調にな滑り出しです。ありがとうございます(^-^)内装もちょいちょいとグレードアップさせていま…続きを見る
  • 王道のバレイヤージュ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-10 20:47:08.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!昨日のお休みは美容師仲間でBBQしました( ^ω^ )遠くに行くのは時間なかったので、大丸のテラスのお店でした。天気はよくなかったですが、いいお店でしたよ(^-^)写真載せ…続きを見る
  • ブリーチ我慢中...
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-06 21:31:07.0
    投稿者:
    橘 健介
    こんばんは!ブリーチ2回去年の夏にしてから、伸ばしたいのもあって髪の毛いたわり、ブリーチ我慢されてるお客様(^ ^)なので、通常のワンカラー+トリートメントのみでやってます。…続きを見る
  • レイヤーカットで色気UP!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-02 19:41:57.0
    投稿者:
    橘 健介
    本日月曜ですが、営業していました。代休で4日水曜日お休みになってますのでよろしくお願い致します(^ ^)レイヤーカットって色気ありますよね♪前髪ないかきあげスタイルでも、前髪あ…続きを見る
  • 4月も終わり!!たくさんのご来店感謝致します(^_^)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-30 23:19:02.0
    投稿者:
    橘 健介
    オープンして半月、無事に終わりました(^ ^)ほとんどが今まで来て頂いていたお客様ばかりでほんと感謝していますo(^_^)o皆様のおかげで毎日楽しく過ごしております♪5月もどうぞよろ…続きを見る
  • お子様連れのご新規様♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-04-26 20:10:05.0
    投稿者:
    橘 健介
    もうすぐゴールデンウィークですね!10連休って方のいるみたいで、僕が10日も休んだら、だらけてお酒ばっか飲んで逆にコンディション悪くしそうです( ´Д`)なのでまじめに働きます!…続きを見る

ウォンク(WONK.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

[カット]+[ケアカラー]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

ケアブリーチ [ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [カット]+[ナチュラルハイライト&ベースカラー]+超音波Tr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ケアブリーチ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波イオントリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

ケアブリーチ[カット]+ [ナチュラルバレイヤージュ]+超音波トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
以前のサロンにもご来店のないご新規様のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウォンク(WONK.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/