0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >  
  5. ハチニイニ(822)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

HAIR MAKER 822~頭皮ケア&髪質改善~

ヘアメイカーハチニイニ トウヒケアアンドカミシツカイゼン

スマート支払いOK
  • 埼玉県行田市行田3-2
  • 秩父線行田市駅南口徒歩3分。埼玉りそな銀行のすぐ近く。(行田/ヘッドスパ/髪質改善)

ハチニイニ(822)のブログ

プライベート
投稿日:2022-08-08 05:06:18.0
ヘアエステ★1回目★
こんにちはー!
今回は当店の新メニュー
ヘアエステの体験レポです

ヘアエステについては、夫のブログ
【頭皮・髪質改善ヘアエステについて】の中で詳しい説明が書かれていますので
そちらをご覧いただけますと幸いです。

とっても簡単にお話ししますと、
「トリートメントなのに髪の毛にハリとコシが出て、多少のクセなら落ち着かせることが出来る」
というものらしいです

私はこの説明を聞いたときに、正直めちゃくちゃ疑いましたー笑
私が思うトリートメントとは、何もしていない髪の毛の状態が0だとしたら、
カラーでー5傷んだ後に、0までは戻せなかったとしても
ー1~2くらいまでは修復してくれる、、、そんなイメージでした。

トリートメントは修復するもの、なのにそこにさらにハリやコシが出て、ちょっとのクセなら
どーにかなるなんていう、そんな都合のいい話がある?トリートメントに働かせすぎじゃない?
と私はずーっと思っていました笑
なので、夫が一生懸命に説明してくれていても、なんだか夢物語に聞こえて
途中から眠くなってくるし、そんなことより冷蔵庫の豆腐の賞味期限の方がだんだん
気になってきちゃうしで、全く理解できなかったので実際に体験しました。

こちらがヘアエステ1回目の施術後です。
ヘアエステ★1回目★_20220808_1
ヘアエステ★1回目★_20220808_2

私の元々の髪の毛は猫っ毛で柔らかいので、トップはペタっとボリューム感がないのに、
首の後ろにはクセがあるので広がっている、、という書いていてとっても悲しくなる髪質です。

一番欲しいのはボリューム感なので最近はパーマスタイルに落ち着いています。
ですが、ヘアエステは最後に必ずアイロンで熱を入れて完成になりますので、
容赦なくアイロンを入れてあります。
パーマもびっくりですね。

私の個人的な感想としましては、夫のブログ内にこのトリートメントは骨を修復するイメージ
と書いてある通り、髪の毛1本1本にスーっと軸ができたような、髪が太ったような、
髪の密度が増えたような、、そんな感覚が確かにあります。
そして、私は1カ月に1度は必ずフルカラーをして、2~3ヵ月に1度はパーマをかけている
自他共に認めるダメージ毛です。
そんな私の髪の毛にツヤが出たことが本当にびっくりしました。

文字数制限のため次に続きます。
次回は施術後当日のお風呂上りに乾かしただけの髪の毛と、翌日のパーマは
どうなっているのかのお話になります。
投稿者

江森 恵美

ハチニイニ(822)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥30,000

【カット込】縮毛矯正&頭皮・髪質改善ヘアエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛髪の組織修復と栄養素の完全補給コース

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥23,000

【カット込】フルカラー&頭皮・髪質改善ヘアエステ¥26950→¥23000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛髪の組織修復と栄養素の完全補給コース

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,000

【カット込】頭皮・髪質改善ヘアエステ¥19250→¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛髪の組織修復と栄養素の完全補給コース

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥24,000

【カット込】フルカラー&頭皮・髪質改善ヘアエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛髪の組織修復と栄養素の完全補給コース

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,000

【カット込】フルカラー&スパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
毛髪に必要な栄養素の完全補給コース

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,000

【カット込】フルカラー&ライトスパトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮ケアを行いつつ軽度のダメージをケア

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハチニイニ(822)のブログ(ヘアエステ★1回目★)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/