1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. シキ(SHIKI)  >  
  6. ブログ

SHIKI

シキ

  • 広島県広島市中区袋町9-2 カサーレ並木通り3F
  • 広島PARCOから徒歩2分、八丁堀/本通電停から徒歩6分

シキ(SHIKI)のブログ

2024年1月のブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ばっさりボブカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-30 19:51:10.0
    投稿者:
    青山 史親
    こんばんは^ ^SHIKIのテルマこと青山です!今回は胸下まである髪をボブにさせていただきました!!!お任せいただきありがとうございました!after写真お悩みセットを楽にしたい毛量…続きを見る
  • あっという間に1ヶ月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-30 09:37:13.0
    投稿者:
    MIKU
    みなさんこんにちは、レセプションMIKUです^^あっという間に年が明けて1ヶ月が経とうとしてますね!卒業シーズン入学シーズンに向けてお早めにご予約下さい^^!2月は比較的ロング…続きを見る
  • 色持ちよくしたい方は暖色カラーおすすめです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-28 09:28:05.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^暖かみのあるラベンダーカラーのご紹介です!ピンク要素の入ったブラウンと赤寄りの紫を使いました^^◎ブラウンを入れてるので色持ちも良いです!!そし…続きを見る
  • やりたいスタイルに向けて準備中!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-27 09:19:41.0
    投稿者:
    石村 佳奈
    こんにちは!かなやんです!美容院に行くタイミングって人それぞれだと思うんですけど、やっぱり旅行やイベント事の前に来て下さる方が多いです!この時にはこうなりたい、いつかはこ…続きを見る
  • 金木犀のような香り?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-24 21:00:04.0
    投稿者:
    WAKO
    こんにちは!アシスタントのわこですっ!今日はしっとりまとまるトラックオイルをご紹介致します!皆さんはトラックオイルをご存知ですか??金木犀のような香りで、乾燥しがちな毛先…続きを見る
  • 切り込んだスタイルの可愛さ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-24 20:54:30.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^大人っぽいナチュラルな雰囲気が好きな方必見です~◎顔まわりレイヤーのご紹介です!レイヤーの特徴は縦長に見える為、大人な雰囲気に◎動きが出て軽やか…続きを見る
  • ばっさりボブカット before after
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-23 20:59:44.0
    投稿者:
    青山 史親
    こんばんは^ ^SHIKIのテルマこと青山です!今回もばっさりボブカットさせていただきました内巻きでもストレート系で外ハネにしても可愛い長さなのでその日の気分でセットも変えれます…続きを見る
  • お早めがおすすめです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-23 11:59:29.0
    投稿者:
    MIKU
    SHIKI、saiではヘアセットのご予約も受け付けております、各スタイリストのインスタグラムDMにてご予約お願いします^^また、卒業式のヘアセットのご予約はできるだけお早目にご連絡…続きを見る
  • ゆるっとパーマスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-20 23:58:20.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはな^^今回はパーマのご紹介です!前回のカットを生かして巻いてみました!!髪の毛の落ちる場所を予想しながら雰囲気も込みでパーマ構成していきました!◎癖毛さん…続きを見る
  • 完全再現へのこだわり
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-20 08:57:33.0
    投稿者:
    石村 佳奈
    こんにちは!かなやんです!今回のスタイルはブリーチカラーと前髪を作ることによる大幅のイメチェンです!根元が2センチ伸びていたのでリタッチと1度ブリーチしているベースを綺麗に…続きを見る

シキ(SHIKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥5,500

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

[初回平日青山指名限定]ボブ、ショートボブカット+カラー 11990円→5500円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
青山 史親

  • カット
  • トリートメント

¥4,730

「新規様限定」カット+超音波スタンダードトリートメント 7900円→4730円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,990

[初回50%OFF]カット+カラー 11990円→5990円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[初回50%OFF]カット+カラー+クイックトリートメント 13600円→6800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,960

[初回40%OFF]カット+カラー+スタンダードトリートメント 14940円→8960円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,160

[初回40%OFF]カット+カラー+TOKIOトリートメント 16940円→10160円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シキ(SHIKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/