1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. シキ(SHIKI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

SHIKI

シキ

  • 広島県広島市中区袋町9-2 カサーレ並木通り3F
  • 広島PARCOから徒歩2分、八丁堀/本通電停から徒歩6分

シキ(SHIKI)のブログ

2024年3月のブログ一覧

58件のブログがあります

前へ 4/6ページ 次へ

  • 春からの新生活に向けて!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-18 22:31:35.0
    投稿者:
    石村 佳奈
    こんにちは!かなやんです!もうすぐ年度が変わる時期ですね!大学を卒業された方々はいよいよ新生活が始まりますね!!色んな準備が必要な中で、髪もまずは暗くしとこうって方いませ…続きを見る
  • 紫!?!?ここからまた変化する!?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-18 22:21:22.0
    投稿者:
    布元  豊成
    ブログをご覧の皆様こんにちは!SHIKI布元豊成・ヌノモトトヨナリです!良く聞くラベンダーカラー!実は紫だけじゃなくまろやかにさせるグレーが入っているのです!紫だけだと少し奇…続きを見る
  • 好みの雰囲気と似合わせるヘアセット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-18 20:43:13.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^卒業式、成人式のヘアセットはとびっきり可愛いスタイルで臨みたいたいですよね!!お客様のこれがしたい!こんな雰囲気が好き!などなど、、、ご要望全て…続きを見る
  • パツッとボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-18 18:24:04.0
    投稿者:
    青山 史親
    こんばんは^ ^SHIKIのテルマこと青山です!テルマが切るパツッとボブの特徴ボブスタイルは重めに仕上がるスタイルではあるので柔らかく見える隙間づくり前後の質感量感も後ろが重たく…続きを見る
  • 繊細なカラー選定の大切さ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-17 23:47:49.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^春カラーと言えば!ブリーチカラーが圧倒的に多いです!!特に3月の卒業シーズン、イメチェンも兼ねてカラーをする方が沢山います!◎今回は初ブリーチカ…続きを見る
  • お客様の需要度が高いものは?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-16 23:11:01.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^私は360度どこを見ても可愛いスタイルに力を注いでいます!!お客様の需要度が高いものと言えば、、、顔まわりカットです!◎前髪から繋がる横の毛の毛流…続きを見る
  • 色落ちしても可愛い理由とは!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-16 21:37:30.0
    投稿者:
    石村 佳奈
    こんにちは!かなやんです!今回は安定のブリーチカラー投稿です!笑ブリーチをすると色落ちが早かったり、ギラギラの金髪がちょっとすきじゃない。。となる方が多いと思います!髪の…続きを見る
  • アンバランスが丁度いい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-16 00:16:45.0
    投稿者:
    WAKO
    こんにちは!アシスタントのわこですっ!「アンバランスが丁度いい」そんなヘアアレンジをご紹介致します!左右で綺麗に分け取って、綺麗にアレンジするのもとても可愛いですが、今日…続きを見る
  • new color!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-15 22:41:01.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^今回は私事ですが、、、先日、カラーをしました!!前回は寒色系のベージュカラーでしたが今回はラベンダーグレージュに♪淡めの柔らかい色味なので肌馴染…続きを見る
  • 顔まわりのカットでスタイルをより楽しめる
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-14 22:55:22.0
    投稿者:
    青山 史親
    こんばんは^ ^SHIKIのテルマこと青山です!ボブスタイルのお客様!顔まわりはレイヤーを入れて動きを出すスタイルにしました!パツッとつくっても軽めにつくっても色々な楽しみ方があ…続きを見る

シキ(SHIKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥5,500

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

[初回平日青山指名限定]ボブ、ショートボブカット+カラー 11990円→5500円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
青山 史親

  • カット
  • トリートメント

¥4,730

「新規様限定」カット+超音波スタンダードトリートメント 7900円→4730円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,990

[初回50%OFF]カット+カラー 11990円→5990円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[初回50%OFF]カット+カラー+クイックトリートメント 13600円→6800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,960

[初回40%OFF]カット+カラー+スタンダードトリートメント 14940円→8960円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,160

[初回40%OFF]カット+カラー+TOKIOトリートメント 16940円→10160円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シキ(SHIKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/