1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. シキ(SHIKI)  >  
  6. ブログ

SHIKI

シキ

  • 広島県広島市中区袋町9-2 カサーレ並木通り3F
  • 広島PARCOから徒歩2分、八丁堀/本通電停から徒歩6分

シキ(SHIKI)のブログ

最新ブログ一覧

656件のブログがあります

1/66ページ 次へ

  • 同じ長さの髪型に飽きてきた方必見です!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-11 23:26:45.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^今日のブログ内容は全部同じ長さの髪型に飽きてきた方必見です!!少しでも何か変化をつけたいですよね!最近は顔まわりに姫カットを取り入れることが流行…続きを見る
  • ブリーチカラーはベース作りが鍵です!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-10 21:36:42.0
    投稿者:
    石村 佳奈
    こんにちは!かなやんです!ブリーチカラーは、カラー剤をどんな配合で入れるかが大事と思いがちなんですけど、実は1番重要なのはブリーチベースなんです!もちろんカラーの配合も大…続きを見る
  • 癖毛さん必須アイテム!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-09 22:17:55.0
    投稿者:
    WAKO
    こんにちは!アシスタントのわこですっ!梅雨時期が近づいてきました!!湿気で髪の毛が広がってしまったり、うねりが出やすくなる方におすすめアイテムございますっ!!それがこちら…続きを見る
  • 2種類のボブの違い
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-08 22:54:26.0
    投稿者:
    青山 史親
    こんばんは^ ^SHIKIのテルマこと青山です!今回は2つのボブの特徴について載せます!まずは内巻き王道ボブスタイルナチュラルに内巻きに収まってオイル仕上げてさらっと動くスタイル…続きを見る
  • お知らせです^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 11:10:25.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!レセプションMIKUです^^今年のSHIKI、sai by SHIKI は13日から16日までお休みを頂きます!今月ご来店をお考えの方はご注意下さい^^GWの連休があけて今週は比較的ご予…続きを見る
  • "パッと見ての印象"可愛い瞬間が沢山あるスタイルへ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-06 23:39:14.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^前回に引き続きイメチェンカットのご紹介です!!ばっさりロングからミディアムへ大体10センチ以上はカットしました^^◎長さを切るだけでもイメチェンに…続きを見る
  • ゆるく柔くパーマをかけて外国人のような髪質へ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-06 11:09:50.0
    投稿者:
    布元  豊成
    ブログをご覧の皆様こんにちはー!SHIKI布元豊成・ヌノモトトヨナリです!先月も沢山のご指名予約ありがとうございました!僕が常に意識しているポイントは遠目にみた時にどこかおし…続きを見る
  • 骨格お悩みに合わせたボブスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-05 21:35:27.0
    投稿者:
    青山 史親
    こんばんは^ ^SHIKIのテルマこと青山です!今回のお客様は肩につく長さから短めにカットの方です!お悩みはトップがペタっとするお客様で改善したい。縦長にみえるのを解消したいでし…続きを見る
  • イメチェンカットならお任せください!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-04 21:44:56.0
    投稿者:
    冨永  華生
    こんにちは!おはなです^^最近イメチェンカットのお客様がとっても多いです!!顔まわり、全体的の長さなどイメチェンする部分は沢山あります^^◎その中でもなかなかイメチェンす…続きを見る
  • バッサリカットもお任せください♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-03 22:26:53.0
    投稿者:
    石村 佳奈
    こんにちは!かなやんです!今回はイメチェンされたお客様を紹介します!仕上がりイメージはメンズっぽいのショートウルフ!中性的な感じをテーマにカットしました!元々はロングウル…続きを見る

シキ(SHIKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥5,990

  • 当日割
  • 5/12(日)

「4月当日予約限定」カット+カラー+トリートメント 14940円→5990円

来店日条件:
2024年05月12日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,500

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

[初回平日青山指名限定]ボブ、ショートボブカット+カラー 11990円→5500円

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
青山 史親

  • カット
  • トリートメント

¥4,730

「新規様限定」カット+超音波スタンダードトリートメント 7900円→4730円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥5,990

[初回50%OFF]カット+カラー 11990円→5990円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥6,800

[初回50%OFF]カット+カラー+クイックトリートメント 13600円→6800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,960

[初回40%OFF]カット+カラー+スタンダードトリートメント 14940円→8960円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シキ(SHIKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/