1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 昭和町・大正・住吉・住之江トップ  >  
  5. マリューン(ma lune)  >  
  6. ブログ

ma lune

マ リューン

  • 大阪府大阪市西区九条2-13-20
  • OsakaMetro中央線九条駅徒歩3分/阪神難波線九条駅徒歩8分/大阪環状線西九条駅徒歩12分

マリューン(ma lune)のブログ

プライベートのブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ハロウィンのりとちゃん
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-03 22:58:58.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    かぼちゃ姿が嫌々でご機嫌ななめなりとちゃん。子どもの成長を日々感じてます。どんな子になるか楽しみです(*^^*)ちなみに愛嬌全開の莉士くんなのでお会いした際には声かけてください…続きを見る
  • 良い季節です
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-10 06:59:47.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    おはようございます!今日は珍しくこの時間帯からの投稿です。朝は白湯を飲むところから始まります。30代になると体を温める大切さが分かる年頃に。体の調子が美容師とても大切なので…続きを見る
  • 9月もありがとうございました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 23:42:30.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    西区九条美容室ma luneです。9月もたくさん楽しいお仕事いただきありがとうございました(*^^*)月末は焼肉で締めたくなりますよね。南森町店 京松蘭クイーンコースコスパ良すぎて大満…続きを見る
  • チンチラ飼ってます
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-13 23:19:30.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    元気いっぱいに外で遊んだり食欲いっぱいのもっち君遊び疲れるとぶさぶさのもっち君に。チンチラ愛嬌ありますよね笑懐かせポイントありましたら教えてください笑<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<…続きを見る
  • バーガー食べたくなる季節
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-29 17:18:56.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    堀江のTIMELESS COMFORTアボカドチーズバーガーボリューミーで食べ方考えないとあかんやつです。アボカドメニューにあると必ずトッピングしちゃう。バーガーに合いますよね♪おすすめ…続きを見る
  • 日帰り香川旅
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 15:30:59.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    人生初の香川県に。今までうどんを食べて絶賛した事がないので遠出してまでうどんを食べに行くなんて、、、と思っていたのですが、とてもびっくり。美味しすぎて3店舗もその日に食べ…続きを見る
  • 竹富島
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-12 11:53:15.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    おはようございます!本日も沖縄編です。ORANGE RANGEのPVに出て来そうな島ですね。天気も良くてとにかく焼けました。笑離島でオススメありましたらまた教えてください♪<<<<<<<<<<<<…続きを見る
  • 沖縄料理
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-11 12:41:08.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    海が見えるレストラン「波の詩」ホテルで食べるご飯が子どもも連れてゆっくり食べれて良かったです♪美味しい所ありましたらぜひ教えてください(*^^*)<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<…続きを見る
  • 初の石垣島
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-10 22:48:12.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    この季節は海を求めてしまいますよね。初石垣島行って参りました。石垣の海とオリオンビール、最高です。川平湾でグラスボートの写真まだまだ石垣初心者なのでどこの海が良いか教えて…続きを見る
  • 風情ある景色
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-01 08:57:57.0
    投稿者:
    窪田 陵平
    先日に伊根町に行って来ました。地図で調べると思ったより遠い場所ですが車が少なく混まないので行きやすいです(*^^*)舟屋の景色は中々見る事ないので新鮮です♪日本海なのでお刺身、…続きを見る

マリューン(ma lune)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥12,000

【圧倒的なショート】カット+TOKIOトリートメント+超音波アイロン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

《人気No. 1》カット+艶カラー+2stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,000

カット+水素ホリスティックカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

《極上メニュー》小顔カット+髪質改善カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,000

髪質改善ストレート+カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

ホリスティックカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マリューン(ma lune)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/