1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. キチ(kici)  >  
  6. ブログ

キチ(kici)のブログ

2023年8月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ストレートパーマとミニボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-30 16:53:08.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    前回酸性ストレートして今回カットのみのお客様今回もアイロンなしでオイルのみ付けて仕上げました。元々癖がすごい強い方ではないので、緩めの薬選定にして柔らかい質感になっていま…続きを見る
  • ちゅるんとした質感が可愛いです
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-26 16:26:35.0
    投稿者:
    天野 日菜
    暗めのカラーは光の反射で髪質よく綺麗に見えますオイルつけてちゅるんとした感じが可愛くて好きです◎暗めの暖色系は特に綺麗に見えますよ~秋も近くなってきてるのでオススメです天…続きを見る
  • 秋はオリーブカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-22 20:44:30.0
    投稿者:
    田中 莉乃
    だんだんと秋に近づくにつれてオリーブカラーが人気になってきています!特に深めのオリーブカラーで、赤みを消し色落ちも長めに楽しむことができます!(お客様の髪の毛の履歴次第で…続きを見る
  • 自然の中
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-20 11:51:29.0
    投稿者:
    山本 来愛
    私は小さい頃から田舎で育ってきて、田舎は川と山しかないからあまり好きじゃなかったけど最近その自然の良さがやっとわかってきました。長野県とか岐阜県のような景色が良くて、自然…続きを見る
  • ウルフパーマ増えてます
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-18 18:34:32.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    ウルフやミディアムのパーマが増えています。なんでだろう?って思いながら、オーダーが多いです。強めでも緩めでも可愛いです!前から襟足がちょこっと見えるようにパーマをかけるの…続きを見る
  • 夕日に染まる雲
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 18:32:01.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    岡崎花火大会の夕方雲が夕日に染まってて綺麗でつい撮っちゃいました。夏は日が長くて夕日も綺麗で好きな季節です。暑いのはなんとかなってほしい。
  • 感動する美味しさのコレ
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 22:49:23.0
    投稿者:
    天野 日菜
    先日kiciのみんなで飲みに行った時に出てきたコレトマトのアーリオオーリオでめちゃめちゃおいしくて、パンにつけたり、そのまま食べたり最高でした、、、最近は毎日フルーツか、野菜…続きを見る
  • くるくるハードなパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-17 15:17:21.0
    投稿者:
    天野 日菜
    ちょっと強めにハードなボブパーマお洋服の雰囲気や髪色、お顔に合わせて強さを調整します◎オン眉ってかわいいな~雰囲気ぐっと出て最強です◎アマノ
  • 色濃くチェリーなカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-17 15:14:55.0
    投稿者:
    天野 日菜
    いつもと少し気分を変えたくて赤と紫と入れて濃いめのチェリーブラウン色味の出ぐあいは薬で調整します◎暖色かわいくってダイスキです~^^アマノ
  • カシスオレンジカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-17 08:19:20.0
    投稿者:
    田中 莉乃
    暖色カラーでもはっきりとした1つの色味を出すよりレッドのような、オレンジのような…と暖色カラーでも混ぜ合わせた色味も大人っぽくて可愛いです!この方はブリーチのお客様ですが…続きを見る

キチ(kici)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,627

カット+カラー+トリートメント¥13627

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,068

前髪カット×カラー×トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥12,440

【広がりが気になる方へ】デザインカット+髪質改善トリートメント ¥12440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,881

カラー+トリートメント ¥10881

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【なりたい自分に】おまかせALL MENU 20%OFF 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,440

  • 平日限定
  • 9時~16時

【ご新規平日限定】デザインカット+ダメージレスカラー¥12440

来店日条件:
平日09時~16時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キチ(kici)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/