1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. キチ(kici)  >  
  6. ブログ

キチ(kici)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お気に入りアウトバス!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-16 15:10:54.0
    投稿者:
    石川 瑠琉
    お気に入りすぎて1年半以上リピしているアウトバス紹介します!^^オッジィオットのミルクタイプのアウトバスなのですが、髪の毛がしっとりもっちりする感じで大好きです!!広がり…続きを見る
  • 最近はちょっと大人っぽく
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-22 09:45:30.0
    投稿者:
    天野 日菜
    少しずつ暖かくなってきましたね~最近は黒やグレーをよく着るようになりました♪お気に入りは先のとがったパンプスです^^天野
  • ずっと欲しかったスリッパ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-15 17:17:30.0
    投稿者:
    天野 日菜
    最近スリッパを新しく買い替えました!三好ラグさんのもので、タフティングで作られてるんです♪配色もデザインも可愛くて、たまらないです~他にもラグだったりとっても可愛いのでオ…続きを見る
  • カバンの中身
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-06-27 21:32:03.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    カバンの中身 基本少なめです。カバンはお気に入りのビームスの透ける黄色サコッシュ鍵のアクセサリーは栓抜き付き香水はオウパラディのフルール甘すぎない香りが好みです財布はヌメ…続きを見る
  • 透ける素材がキテます^^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-06-20 21:56:56.0
    投稿者:
    天野 日菜
    最近のお洋服は透ける素材のものに、シルバーのアクセサリーを合わせるのにハマってます露出し過ぎないのがわたしにはちょうどよくカラー物を持ってきて、黒で締めてみたり少し大人っ…続きを見る
  • 夏っぽサコッシュ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-06-01 09:34:45.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    黄色で透けてて夏っぽいサコッシュをビームスで見つけて即買いしちゃいました!もともと荷物を持ちたくないタイプでしたが、友達に小さいバックを作ってもらってからバックにハマって…続きを見る
  • 靴下は春色
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-05-03 18:13:12.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    最近服が白黒グレーなどの無彩色系のものが増えてきたので季節感を出すために靴下やバックに色味を入れるようになりました。欲しい色の靴下がたくさんあります…
  • 前髪壊したくない人オススメ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-04-22 11:25:22.0
    投稿者:
    田中 莉乃
    前髪壊したくない人これオススメですよ~!スティック状のジェルで細かい毛束を自然に固めてくれるものです私はお客様にヘアアレンジをよくやるのですがすごく頼りにしてます簡単に梅…続きを見る
  • お休みの日のお洋服
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-04-20 13:23:45.0
    投稿者:
    天野 日菜
    今回のお休みの日のお洋服はサロンワークではなかなか着れない白くて袖にボリュームのあるお洋服^^天気のいい日に明るいお洋服を着るといい休みだ~ってなりますもちろん暗めのお洋…続きを見る
  • お気に入りの歯磨き粉お持ちですか?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-04-07 16:07:22.0
    投稿者:
    田中 莉乃
    私が何本もリピートしているアルピジョンのジェル歯磨き粉歯磨き粉で歯が白くなるなんてないと思ってたのですが変わったのが分かり大好きになりましたそして手離せなくなりました◎ジ…続きを見る

キチ(kici)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,627

カット+カラー+トリートメント¥13627

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,068

前髪カット×カラー×トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥12,440

【広がりが気になる方へ】デザインカット+髪質改善トリートメント ¥12440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,881

カラー+トリートメント ¥10881

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【なりたい自分に】おまかせALL MENU 20%OFF 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,440

  • 平日限定
  • 9時~16時

【ご新規平日限定】デザインカット+ダメージレスカラー¥12440

来店日条件:
平日09時~16時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キチ(kici)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/