1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. キチ(kici)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

キチ(kici)のブログ

最新ブログ一覧

398件のブログがあります

前へ 8/40ページ 次へ

  • 自分にご褒美を^^
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-26 22:38:09.0
    投稿者:
    天野 日菜
    日々のモチベーションをあげるために気づいたら自分にご褒美をあげるようにしていますスクラブを週に一回お肌へのご褒美にしてみたり、ちょっと背伸びしたコスメを買ってみたり、入浴…続きを見る
  • 酸性ストレートでつるんつるん
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-25 22:20:32.0
    投稿者:
    天野 日菜
    酸性ストレートでツルツルになります^^ぽわぽわした毛も実はくせげの1つ朝のセットが楽になります♪癖毛でお悩みの方、1度ご相談ください^^天野
  • 新登場のバイカルテが大人気ですっ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-25 22:20:10.0
    投稿者:
    天野 日菜
    最近キチに新しく入ったバイカルテトリートメント私たちスタッフの中ではトリートメントというよりも髪の再生剤のような認識ですパーマ、ブリーチ、縮毛矯正履歴のある方には特におす…続きを見る
  • 秋!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 13:23:26.0
    投稿者:
    山本 来愛
    だんだん寒くなってきて秋を感じるようになってきました。先日公園に行ったとき前まで緑色だった葉っぱが赤くなっているのをみてますます秋だな~って感じました。秋は美味しいものを…続きを見る
  • ニ七市(ふないち)
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 12:14:52.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    朝市に行ってきました!岡崎の康生町にあるニ七市通りで毎月2と7がつく日に行われる朝市です魚も果物も野菜も色々売られてて朝からたくさん人もいて見てて楽しいし、充実した1日にな…続きを見る
  • 余興!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-25 11:29:25.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    友人の結婚式の余興出番待ちの写真この時は新郎新婦に関するクイズゲームでした幸せな場に招待いただけるのはすごいありがたいし、地元の子達に会える機会でもあるので貴重な時間だな…続きを見る
  • ロングウェーブパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-25 11:13:09.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    ロングの強すぎないけどゆるすぎないラフなウェーブパーマかかりずらい毛質の方は一回でくるくるにしすぎずに時間をかけて徐々に毛をパーマに慣れさせていくのがおすすめです。ダメー…続きを見る
  • ピンク×ラベンダーの柔らかカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-20 23:47:15.0
    投稿者:
    天野 日菜
    明るめのワンカラーを続けていただいてるので、ブリーチなしでも、柔らかい明るさと色味が出せます^^一度にダブルカラーもオススメですが、徐々に明るく育てていけます◎また、今ま…続きを見る
  • 深くこっくりした秋カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-19 23:14:36.0
    投稿者:
    天野 日菜
    秋といえば暖色カラーのイメージが強いと思いますが、暗めのくすみラベンダーもおすすめです^^紫系で染めると、ツヤツヤな髪に見えるのとこっくりしたチョコレートのような色味にな…続きを見る
  • 料理も人も素敵なお店
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-13 11:16:19.0
    投稿者:
    熊谷 錠二
    豊橋にあるお店 カワセミシンプルな味付けから素材の美味しさを教えてもらえるような料理を出してくれて、いつも食べにいくのが楽しみ料理ももちろんですが、それより僕は人に会いに…続きを見る

キチ(kici)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥13,627

カット+カラー+トリートメント¥13627

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,068

前髪カット×カラー×トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • カット
  • トリートメント

¥12,440

【広がりが気になる方へ】デザインカット+髪質改善トリートメント ¥12440

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,881

カラー+トリートメント ¥10881

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【なりたい自分に】おまかせALL MENU 20%OFF 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,440

  • 平日限定
  • 9時~16時

【ご新規平日限定】デザインカット+ダメージレスカラー¥12440

来店日条件:
平日09時~16時
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

キチ(kici)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/