1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. シエン(cien)  >  
  6. ブログ

シエン(cien)のブログ

2022年11月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 11月もありがとうございました^ ^
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-30 19:41:52.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^今日で11月が終わりました!たくさんのお客さんに来ていただき新しい出会いもたくさんありました(^^)初めてcienに来ていただいた方の期待に応えれまし…続きを見る
  • 最近ハリコシがない髪の毛がつぶれるな、、
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-11-29 16:22:14.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^今回は最近ハリコシがない髪の毛が潰れてしまってやる気でない細毛が気になる髪の分け目が気になるという方にオススメのアイテム紹介します^ ^まずは…続きを見る
  • cienにアイテム増えました^ ^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-11-28 11:41:12.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^cienに新たに仲間が加わりました(^^)なんか絵画とか飾りたいなって思って姉に相談したら教えてくれて一眼見たときからこれにすると即決!cienになじみ…続きを見る
  • バッサリカット2
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-27 23:47:29.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^今回はバッサリカットしたお客さんです^ ^伸ばしてたんですがこれから冬でなかなか美容室に来れなくなるかもということでバッサリいきました^ ^襟足ス…続きを見る
  • いつでも勉強^ ^
    その他
    投稿日:
    2022-11-25 13:28:26.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^美容師になって1番大切にしていることについてです♪それは学び続けて成長し続けることです!最近購入した本です^ ^私の美容人生を変えてくれた方の1…続きを見る
  • この時期は女性はバッサリ切りたい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-24 16:12:11.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^ここ数年年末近くのこの時期になると特に女性でバッサリ切りたいです!というかたが多いです^ ^なぜなのかな?1つはタートルネック着たり、首元に巻…続きを見る
  • メンズのパーマスタイル^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-11-22 15:13:50.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^今回はメンズのパーマスタイルについて◎パーマと聞くとどんな風にイメージしますか?大体の方はサザエさんとかおばちゃんがかけてるようなパーマを想…続きを見る
  • 急ですが!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-19 14:22:22.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    18、19、20日とお休みをとっていたのですが急遽予定がキャンセルになったので19日は14:00~20日は通常通り10:00~営業していますのでこの土日やることないんだよなーって思ってる方は…続きを見る
  • やりたいことできてますか?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-17 21:38:20.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^今回はお客さんからパワーをもらったのでそれを紹介します^_^前のお店からのお客さんでずっと営業の仕事をされてたのですが趣味で登山をされていまし…続きを見る
  • 頭皮や髪の乾燥気になりませんか?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-11-15 13:12:34.0
    投稿者:
    高橋 一貴
    こんにちは^ ^cienの高橋です^ ^今回は頭皮や髪の乾燥が気になる人にオススメのシャンプーとトリートメント紹介します^_^ヘアカラーの褪色が気になる髪のパサつきやダメージが気にな…続きを見る

シエン(cien)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥9,500

【人気No.1】カット+パーマ ¥10500→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引と併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【人気No.2】カット+カラー+cienオリジナルトリートメント ¥13800→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引と併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,550

【当店オススメ】カット+ヘッドスパ ¥9500→¥8550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,500

【定番クーポン】カット+パーマ ¥10500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,800

【定番クーポン】カット+カラー+cienオリジナルトリートメント ¥13800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,500

【定番クーポン】カット+ヘッドスパ ¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエン(cien)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/