- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
しばらく美容院に行けていなかったのですが、ふと思い立ち当日予約で初めて伺いました。
スタイルについても全くのノープランで行ってしまったのですが、
しっかり要望をくみ取って頂いて、希望以上にイイ感じに仕上げて頂き大満足でした。
シャンプーもその後のマッサージも心地よく、
そうだ、美容院ってリフレッシュに行くところだったって再確認しました。
またリフレッシュに伺いたいと思います。よろしくお願いします。
【似合わせカット】扱いやすいスタイリング◎
[施術メニュー]
カット、その他
のっぺい汁様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
そして高評価での口コミを頂戴し、ご満足いただけた事が何より嬉しく思います。
久しぶりの美容室との事でしが、髪もスッキリと短くなり
またシャンプー後のマッサージでリフレッシュ出来たとのお言葉。そう感じでくださって本当に良かったです!!
是非、またリフレッシュしにご来店くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております!
健康への体づくり、運動も引き続き頑張ってください!
担当 角田良美
初めて伺いました。
かなり丁寧にして頂きました。
お店も綺麗で、雰囲気も良かったです。
また宜しくお願い致します。
カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
母が初めて伺いました。
入口が開いていて入りやすいですし、スタッフの皆様どなたも感じよく母の話に合わせて頂き気分良く過ごしました。
スタイルはお任せでお願いしましたが、似合うように丁寧にして頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ともみん様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
スタッフへの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様にご満足いただけた事が何よりの喜びでとても大きな励みになります。
これからも技術、接客ともにご満足いただけるよう努めて参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ 松本
先日はありがとうございました。
初めてのお店で少し緊張していましたが、とても話しやすく、共感できるお話もたくさんできて楽しい時間を過ごせました。
ヘッドスパもとても気持ちよく、疲れが取れてスッキリしました。
またよろしくお願いいたします。
【リピート率No1】カット+クイックトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
まえちゃん様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました!
カット、トリートメント、スパでのメニューでしたが、
とても気持ちよく疲れが取れた
との事で嬉しく思います!
又、わたくしもお話が沢山でき楽しい時間を過ごさせていただきました!!
初めてのお店に行くのはどこか緊張してしまいますが
お帰りになられる際に、まえちゃん様から
とてもリラックスできました!
と、言っていただけた事が本当に嬉しかったのを覚えております!
お疲れの様でしたので、また是非リラックスしに当店へご来店くださいませ♪
心よりお待ちしております!
高評価での口コミ頂戴し、ありがうございました!
担任 角田良美
初めての美容院でしたが、入ったときからとても気持ちの良い挨拶で迎えて下さいました。
髪質へのアドバイスや、施術中の手際の良さ、声かけも心地よかったです。
イスに座っている時の腕を置くクッションはとても感激しました。
予約して行く美容院は久しぶりで、洗髪もヘッドマッサージも気持ち良くて、そうだ、美容院は疲れを癒す場所だったな、と思い出しました。
ありがとうございます。
マスクは予約時にチェックも入れたので、無くても良かったのは知らず慌てて買いました。
そのメンテナンスがされていないのは残念でしたので、星ひとつ引かせて頂きました。
【髪質改善】TOKIOインカラミ+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
この度は数ある美容室の中から当店へお越しいただき、また心のこもったご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お迎えのご挨拶から施術、お声がけ、シャンプーやヘッドマッサージ、そしてクッションにまで目を留めていただけたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
「美容院は疲れを癒す場所だったな、と思い出しました。」というお言葉は、私どもにとって何より励みになるお言葉です。
お忙しい毎日の中で、少しでも心安らぐお時間をお過ごしいただけたのであれば幸いでございます。
一方で、マスクの件につきましては、ご予約時にご確認いただいていたにも関わらず、不要なご案内を掲載したままにしてしまい、ご負担をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、店内での管理・メンテナンスが行き届いていなかったことで、ご期待を裏切る形となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお声を真摯に受け止め、今後は細やかな環境整備に努めてまいります。
貴重なお時間を使って率直なお声を届けてくださり、本当にありがとうございました。
またお会いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。
先日はありがとうございました!
店内の雰囲気や接客・施術もすごくよかったです
アクセスしやすいですし、保谷エリアにお住まいならオススメです
またよろしくお願いします(^^)
【リピート率No1】カット+クイックトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
☆様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
そして、高評価での口コミも頂戴しとても嬉しく、励みになります!
襟足も短く軽くなり、快適にお過ごしいただけている事と思います。
そして☆様には色々な情報や知識を教えていただき施術中のお話はとても楽しく勉強になりました!
又、当日は少しお待たせしてしまったにもかかわらず
優しいお気遣いとお声がけくださりありがとうございました。
また☆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。
担当 角田良美
この度は、母がお世話になりました。
大変喜んで帰ってきました。
受付から親切.丁寧でいい印象でした。
担当していただいたスタイリストさん、終始母を気遣いながら
施術していただき、感謝しております!
また、機会がありましたら伺わせていただきます
ありがとうございました♪
【いつものカラープラス◎】カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただきとても嬉しいです。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、毎日が少しでも楽しくなるヘアスタイルをご提案できるよう頑張ります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
(スタッフ 松本)
イノアカラーで髪に艶が出て綺麗に仕上げてもらいました。
お手入れの相談にも丁寧に答えていただき、アットホームな雰囲気もとてもいいです。
また次回もよろしくお願いします。
【カット+イノアカラー】オイルカラーでパサつき防止◎艶髪をお試しください
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
みちゅ様
先日はご来店くださり誠にありがとうございました!
イノアでのカラーも今回で4回目となりました
艷やかに染まり、またツンとする刺激臭もないので
ストレスフリーでお過ごしいただけていると思います!
お髪の事などでご相談がありましたらいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
今後とも皆様に愛されるお店であり続けていかれるよう、スタッフ一同精進してまいります。
高評価での口コミありがとうございました。
担当 角田良美
練馬に転居してきて、美容院はどこに行こうか?と口コミなどを見ながら探していました。
初めて予約して行ったのですが、お店の雰囲気も美容師さんも親しみやすく、初めてのお店でないぐらいホッとしてリラックスさせていただきました。扱いやすいスタイルで素敵に仕上げていただきありがとうございました。練馬地元の色々なお店の情報なども教えていただけて、行動範囲が広がりそうです。また、よろしくお願いします。
【似合わせカット】扱いやすいスタイリング◎
[施術メニュー]
カット、その他
ぷあこ様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店くださり誠にありがとうございました!
練馬に転居されてこられたとの事でしたので地元ならではの
情報をお届けでき、こちらも楽しく会話させていただきました!
その後のお髪の状態も「扱いやすいスタイルで」との事で
安心いたしました。
また何かお気づきの点などがございましたら気軽に
ご相談くださいませ!
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は高評価での口コミもありがとうございました!
担当 角田良美
今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
楽しいおしゃべりで、施術時間もあっという間に過ぎました。
また次回もよろしくお願いします!
【カット+イノアカラー】オイルカラーでパサつき防止◎艶髪をお試しください
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
てんとう虫様
いつもご来店くださりありがとうございます!
こちらこそ、てんとう虫様とのおしゃべりはとても楽しく
話が尽きないです!
いつものオイルカラーですがその後もお変わりございませんか?
気になるところがございましたらいつでも相談してくださいね!
次回またお会い出来る事を楽しみにしております!
担当 角田
髪のパサつきが気になり、イノアオイルカラーをお願いしました。とても艶がでて指通りも良くなり、仕上がり最高です!毛量が多いのですがとても上手に調整して頂き、久し振りに髪を下ろして出かけられます。お店の雰囲気も美容師の皆さんも、親しみやすいくて居心地良かったです。
座席と座席周りを消毒されていたのが、嬉しかったです。
とても衛生的で安心できました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
じゅんこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
初めてのオイルカラーでの施術でしたがとても気に入ってくださり嬉しく思います!
オイルカラーは臭いや刺激が少なく、艷やかに染まるカラーですので、是非今後ともご検討くださいませ!
また、髪も毛量調整によって「下ろしたスタイルで出かけられます」との事で何よりでございます!
セット面の消毒に関しましてもご評価いただきありがとうございます。引き続き衛生面でもお客様に気持ちよくご来店いただけるようにして参ります!
高評価での口コミを頂戴し、ありがとうございました。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
担当 角田良美
アットホームな雰囲気でリラックス出来ました。イノアカラーで綺麗になりました。スパも気持ち良かったです。
【カット+イノアカラー】オイルカラーでパサつき防止◎艶髪をお試しください
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
りん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、高評価での口コミを頂戴しとても嬉しいです!励みになります!
イノアカラー、ヘッドスパの施術もご満足いただけて良かったです。
カラーの際の頭皮へのご心配事がありましたらまたお伝えくださいませ。
りん様とのお話でわたくしもリラックスする事が出来ました!またのご来店を是非お待ちしております。
角田良美
とても丁寧なカウンセリングと施術をしていただきありがとうございました。
スタッフのみなさんの雰囲気が柔らかく細かい所まで気配りのあるとても居心地のよいお店でした。
次回もよろしくお願いします。
【いつものカラープラス◎】カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ママ様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店くださり誠にありがとうございました。
又、高評価での口コミも頂戴し、とても嬉しいです。
今回は肩に当たりハネる部分をカットさせていただき
スッキリとしたボブ風のスタイルにいたしましたがその後のお髪はいかがでしょうか?
前髪も少し量を増やし分け目が目立たないようにさせていただきました!
是非、またご来店いただきました時には髪の様子を教えてくださいませ♪
心よりお待ちしております!
追) 化粧品サンプルをお渡しするのを忘れてしまい申し訳ありません。
次回お渡しさせていただきます!
担当 角田良美
数十年髪をお任せしていた美容師さんが退職されて、新しく通える美容室探しを始め、1軒目がこちらでした。数軒行ってみて、決めるつもりでしたが、こちらでお世話になろうと思います。薄毛が気になってきたので、その辺の相談や技術も紹介いただき、先々も安心できました。とても話しやすく、室温も丁度良くて居心地も良かったです。カットした翌日も髪の手触りがとても良いので、何故なのか次回お尋ねしようと思います。
【似合わせカット】扱いやすいスタイリング◎
[施術メニュー]
カット、その他
じゅんこ様
この度は高評価をいただきありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入ってくださり大変嬉しく思います。
使用したシャンプーが【ラデゥラ】と言う毛髪強化に着目したシャンプーで、とてもハリコシがでて手触りも良くなります。
あと、ドライヤーの前に使用した洗い流さないトリートメント【セレブ】もツヤと手触りが良くなり当店の人気商品となっております。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるように努力してまいります。
次回のご来店を心からお待ちしております。
担当 松本
自分に合う髪型が分からなくても相談すれば丁寧にヒアリングと対応をして頂けます。
また皆さん地元にとても詳しいので美味しいお店やケーキ屋さんなどのオススメも教えてくださいます。
【似合わせカット】扱いやすいスタイリング◎
[施術メニュー]
カット、その他
むらくもちゃん様
先日は二回目のご来店いただき誠にありがとうございました!
また、高評価での口コミも頂戴しとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからも、ヘアスタイルや髪の事での心配事などございましたら遠慮なくご相談くださいませ♪
地元の美味しいお店の話や、使っているオススメ調理器具など!また是非情報を共有出来たら♪と思います!
そしてゲームのお話も聞かせてください(^^)
またお会い出来る事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
角田良美
いつもきれいにしていただき、ありがとうございます。
スタイリングや髪のお手入れも相談でき、ホームケアなどのアドバイスもくださいます。
私は眉毛カットもとても楽しみにしています。
自分ではあまりしないので、プロにやってもらえるのがうれしいです。
髪の色も発色良く、毎回満足しています。
今回は占いについて話が盛り上がりました。
スタイリストさんとのおしゃべりも楽しみの1つです。
またよろしくお願いします。
【カット+イノアカラー】オイルカラーでパサつき防止◎艶髪をお試しください
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
てんとう虫様
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
いつもてんとう虫様との会話はとても楽しく
わたくしもリラックスさせていただいております♪
先日は占いのお話でしたね♪
又、ご来店の際にわからないこと、聞きたいことなど
があれば気軽に相談してください!
いつも遠方から来てくださり感謝しております。
今後ともてんとう虫様にご満足いただけるよう
精進いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします
担当角田
今回もTOKIOインカラミのシステムトリートメントや眉カットをありがとうございました。
つややかな髪を目指し、自宅でもしっかりケアします。
【髪質改善】TOKIOインカラミ+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まんちゃん様
先日はTOKIOインカラミのシステムトリートメントとカットでのメニューでご来店くださり、ありがとうございました!
まんちゃん様の目指す美髪へのお手伝いさせていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
週1回のホームトリートメントもしてくださっていて嬉しいです!
艷やかな髪への為にもこれからも頑張ってください♪
しかしながら、商品が欠品中でご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
商品が届きましたらご連絡いたします!
角田良美
普段口コミは書かないタイプですが書きたいってなりました
今回初めて利用しましたがみなさん優しくて人見知りのわたしですがリラックスできました
気になってたReFaの事も聞けたので良かったです!
今後も通いたいと思いました
また次回もよろしくお願いします
【仕上がりに差が出る◎】いつものカラー+TOKIOシステムトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みー様
数ある中から当店を選んでいただきありがとうございました。
また、高評価口コミも頂戴しましてありがとうございます。
みー様がリラックスしていただき、とても嬉しいです。
他にもオススメしたいトリートメントがございますので
是非またのご来店お待ち申しあげております。
週末は楽しんできてくださいね♪
(スタイリスト松本)
歩行器を使用しているため、
フラットな所探し予約しました。
とてもさ親切にして下さいました。
満足しています。
イノアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
るドラ様
先日は「バリアフリーのお店」という事で当店に御予約、御来店くださいまして誠にありがとうございました。
また、高評価での口コミも頂戴しありがとうございます!
ご満足いただけてとても嬉しいです♪
シャンプー台への移動など、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
るドラ様が美容室で気持ちよく過ごしていただける様にスタッフ一同丁寧な接客を心掛けてまいります。
また、来月の御予約もありがとうございました!
お会いできる日を楽しみにしております!
角田良美
カットもそうですが、シャンプーもマッサージも丁寧にしていただき大変満足です。
お店は昔からの常連さんが多く、安心して通えるアットホームなお店です。若い人ばかりのカットサロンではないところが良かったです。職場の同僚に眉毛カットもしてもらったと言ったら、びっくりしていました。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット、その他
じゅんこ様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき
また、高評価での口コミも頂戴しとても嬉しいです。
ありがとうございます!
今回はスタイルチェンジで、短めのボブにさせていただきましたが、次のステップとして下の方の厚みを削り軽さをだすショートボブ風にしていくと動きが出て更にじゅんこ様にお似合いのスタイルになると思います♪
カットや、シャンプー、マッサージも気に入っていただけてよかったです♪嬉しいお言葉、励みになります!
これからも、長く皆様に愛されるお店で有り続けられるように
スタッフ一同精進して参ります!
是非またのご来店をお待ちしております!
眉毛カットのサービスも当店の特典でございます♪
ありがとうございました。
角田良美
健康な髪に近づきたくてTOKIOインカラミトリートメントに挑戦してみました。
素敵な髪を目指し、1週間に1度のケアを行っています!
【髪質改善】TOKIOインカラミ+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まんちゃん様
いつも高評価での口コミを頂戴しまして、誠にありがとうございます!スタッフ一同とても励みになっております!
今回、初チャレンジのTOKIOインカラミトリートメント、そして週1回のホームケアトリートメントで確実にまんちゃん様のお髪も健康に近づいていると思います♪
TOKIOインカラミトリートメントは、髪の内部にしっかりと栄養成分を入れていく本当に良いシステムトリートメントですので、続けてやっていただくと良いと思います!
又、短い施術時間で効果のあるスリーステップトリートメントもございますので、色々とご相談いただけたらと思います♪
まんちゃん様の健康な髪へのお手伝いをさせていただきます!
一緒に頑張っていきましょう!!(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。
角田良美
初めて伺いました。イノアカラーは艶があり髪が綺麗に見えます!痒みも出ず良かったです。少し時間がかかるのが難ですが次回もお願いしたいです。
興味があったヘアエクステ、予約メニューになかったにも関わらず施術して頂き初チャレンジでしたが気になる箇所がふんわりして嬉しくなりました笑
雰囲気も素敵なサロンでした。
イノアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
エディママさま
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度は心温まる嬉しい口コミを頂戴し、担当スタッフ共々大変嬉しく拝見いたしました。
イノアカラーの艶やかな仕上がりが、エディママさまの上品な雰囲気にとてもよくお似合いで、私どもも大変光栄に存じます。
さらに、エアエクもお気に召していただけたとのこと、心より嬉しく思っております。
エアエクにつきましては、ご不明な点やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお電話くださいませ。
1~2ヶ月を目安にリペアをしていただきますと、より長く美しい状態をお楽しみいただけます。
当店では、美容室で気軽に短時間でふんわりとした仕上がりをご提供できることを大切にしておりますので、今後もぜひご利用くださいませ。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今回は膨らんでいたところをスッキリカットしていただき落ち着いた感じになりました!カラーも大満足です。
数日経って前髪がうるさくなってきました。もう少し切ってもらえばよかったぁ~
教えていただいたケアで、髪の状態は良いです。
ありがとうございます♪
【夏にオススメ】カラー+トリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いもあん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、高評価での口コミも頂戴し、励みになります!
今回、前髪が数日でうるさく感じたとの事でしたので
次回はしっかりと長さを確認していきますね♪
ヘアケアもしっかり実践していただいているので状態が良好でよかったです♪
いもあん様が今後も当店を気持ちよくご利用いただける様
サービス向上に努めて参ります!
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪
角田良美
今回もお世話になりました。前回施術後、頭皮が数日かゆくてたまらなかったのですが、今回はそれを伝えて、施術前の保護剤も丁寧にしていただき、シャンプーも丁寧にしていただきました。
それによって、今回は全く痒みがなく過ごせてます。髪の色も良い色でケアの方法も教えていただき、毎日実行しています。少しでも髪質が良くなるよう、また相談し続けたいです。
またお話も楽しすぎて、あっという間でした。今後ともよろしくお願いします。
イノアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
てんとう虫様
いつも遠方からご来店いただきありがとうございます!
前回、カラー後に痒みが出たとの事でしたので今回しっかり対応させていただきましたが、大丈夫だったとの事で安心いたしました。またお気づきの点がありましたら遠慮なくお伝えください。
お髪の改善に関してもサポートいたしますので、一緒に頑張りましょう!!
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただいております!
また次回もよろしくお願いいたします。
高評価での口コミもありがとうございました!
カラーもスタイルも大満足です。
今回は、前回からずいぶん時間が空いてしまい、どう頑張っても形が決まらない状態でうかがいましたがスッキリ落ち着いたスタイルに仕上げていただきました。衿あしに癖があってストレスがあったのですが、それも前回と今回のカットでおさめてもらえて嬉しいです。
カラーも周りからも高評価です。明るめだけど派手ではないので着るものも選ばないです。
また楽しみに、次回は早めにお邪魔します
イノアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いもあん様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
そして高評価での口コミも頂戴し、とても嬉しいです!
今回はスッキリとコンパクトにまとまる様に毛量調整と、襟足の癖を落ち着かせるカットにいたしましたが、おさまっているとの事でよかったです!カラーのお色も気に入っていただけて幸いです。今回ドライヤーの当て方もお伝えさせていただきましたが、また色々とご質問等ありましたら是非ご相談ください!
次回、お会い出来る日を楽しみにしております。
梅雨も明けましたのでどうぞ御自愛くださいませ。
角田良美
とても丁寧な応対をしていただきました。
カットで 気になる顔周りの煩わしさや うなじの跳ね癖もスッキリおさめて下さいました。カラーも、好きな色ですし、軋みも無いです。
また是非お願いしたいと思いました。
【いつものカラープラス◎】カラー+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いもあん様
先日は当店にご来店くださいましてありがとうございました!
いもあん様にはとても優しく、そして気さくに話しかけていただき私も楽しく施術させていただきました。
顔周り、襟足の生え癖もおさまっているようで良かったです!
またカラーのお色も気に入ってくださり嬉しいです。
お髪の事で何かお悩み等ありましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は高評価での口コミありがとうございました!
またのご来店を心からお待ちしております。
角田良美
いつも ご丁寧な 対応 有難うございます。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット、その他
みなみな様
いつもお世話になっております。
先日も雨の中、ご来店いただきありがとうございました!
穏やかで落ち着ける時間を過ごしていただけるよう
スタッフ一同、精進して参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
高評価での口コミ頂戴し、ありがとうございました。
角田良美
おまかせカットの髪型、とても気に入っています。
かなりのくせ毛なのに、跳ねることなく楽ちんです。
【似合わせカット】
[施術メニュー]
カット、その他
まんちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また高評価での口コミを頂戴しとても嬉しいです。(^^)
今回は結べるギリギリの長さまで切らせていただきましたが、
その後の髪の取り扱いも楽になったとの事で安心致しました!
この先、梅雨の季節などご相談があリましたらいつでもお声がけくださいませ!
またのご来店をお待ちしております!!
角田良美
初めてオイルカラーをしました。
しみることなく、匂いも気にならず仕上がりの色味も綺麗で気に入りました!
お店の雰囲気も良く、地元の方に愛される素敵なお店の印象でした(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ぷっちょ様
このたびは初めてのご来店いただきありがとうございました。
返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
お子様のお話もできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
オイルカラーもしみなくて良かったです。
色味も気に入ってくださり嬉しいです。
口コミもありがとうございました。
これからも日々努力をしていきますのでまたのご来店を心からお待ち申しあげております。
松本貴子
初めて伺いました。結果、行って良かったです!
担当の方は優しく楽しくカウンセリングしてくださり、カットの技術も最高でした。イノアカラーは初めてでしたが、普段のカラー後に比べて薬剤の匂いも気にならず、ツヤもあり色の持ちも良いです。また伺います。
イノアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
てんとう虫様
この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただきありがとうございました!
そして、高評価での口コミも頂戴しとても嬉しいです!
オイルカラーは初めてとの事でしたが、アンモニアフリーで匂いも無く、色持ちがよくツヤが出るカラーなのでイノアカラーで施術させていただけて良かったです!
てんとう虫様のふんわりと優しい雰囲気に私も癒され楽しい時間を過ごせました!
是非、またのご来店をお待ちしております!
遠方からありがとうございました!
ぴあざさるうとの口コミ一覧/ホットペッパービューティー