1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >  
  5. ホク(hoku)  >  
  6. ブログ

hoku

ホク

  • 東京都新宿区山吹町308‐3
  • メトロ東西線「神楽坂駅」徒歩5分 ◆静かに過ごせる贅沢なオールインワンサロン◆

ホク(hoku)のブログ

最新ブログ一覧

90件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 新年は1/5 からスタートします!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 10:29:18.0
    投稿者:
    マツバラ ナオキ
    明けましておめでとうございます!旧年中は、数あるヘアサロンの中から hokuをお選びいただきありがとうございました!2024年、皆様の新しい1年が喜びに満ちた日々になりますように。…続きを見る
  • 2023年もありがとうございました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 21:32:04.0
    投稿者:
    マツバラ ナオキ
    本日30日をもって2023年の営業を終了しました!今年もたくさんの方々に支えられた1年でした。お客様をはじめ、一緒に働いてくれているスタッフ、関わってくださる全ての方々に感謝で…続きを見る
  • 2024まであと3日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 09:17:03.0
    投稿者:
    マツバラ ナオキ
    こんにちは!12月は早々にご予約枠が完売しやったぜ~嬉しいぜ~という気持ちと同時に、予約が取れなかったお客様には本当に申し訳なく思っています、、。すみません!!!専属アシス…続きを見る
  • 年末年始のお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-14 20:45:54.0
    投稿者:
    スナガ チヒロ
    12月も半ばになり、そろそろ今年もおわるのか~と思いながらもあまり実感がわいてないです。hokuの年末年始のお休みのお知らせです。12月31日~1月4日までお休みをいただきます。なお…続きを見る
  • 12月キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 21:42:45.0
    投稿者:
    スナガ チヒロ
    今日からいよいよ12月になりましたね!なんだかあっという間に1年が過ぎていく気がします。さて、hokuでは12月限定で日頃の感謝の気持ちを込めて心ばかりですがキャンペーンをします…続きを見る
  • morning
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 16:53:46.0
    投稿者:
    スナガ チヒロ
    先日友達とモーニングを食べに行ってきました!"world breakfast allday"というお店です。世界の朝ごはんが食べられるお店でこの日私はイギリスの朝ごはんを食べました!友達はモロッ…続きを見る
  • おすすめパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-08 14:37:30.0
    投稿者:
    スナガ チヒロ
    季節の変わり目はスタイルチェンジをされる方が増える気がします!そこでおすすめなのがパーマスタイルです!かけたことがない方には少し抵抗があるかもしれませんが、くりくりにかけ…続きを見る
  • 11月スタート!
    その他
    投稿日:
    2023-11-07 08:36:55.0
    投稿者:
    マツバラ ナオキ
    こんにちは!まずは、10月ご来店いただいた皆様ありがとうございました!早くも11月ですね~毎日カルテを記入しながら、いろいろと振り返りながら1年は早いなぁ、、と黄昏ています。…続きを見る
  • yellow!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-18 16:56:07.0
    投稿者:
    マツバラ ナオキ
    こんにちは!月に1度のカラーメンテナンスDAYにてスナガのカラーリング。イエロー推しです。フルブリーチで思いっっっきり脱色してからのオンカラーです。 毛先のイエローは絵の具み…続きを見る
  • お店の植物たちのこと
    その他
    投稿日:
    2023-10-10 10:52:31.0
    投稿者:
    マツバラ ナオキ
    こんにちは!ようやく心地よい季節になりましたね~そんな長い夏を超え、お店の植物達はもりもりと大きく成長しました!特に入り口に置いている植物は2mを超え店内の目隠しがわりにな…続きを見る

ホク(hoku)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥22,000

【お得No1 】カット+髪質改善カラー+コアトリートメント¥23100 → ¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善の効果をより実感できるコース

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,500

【 縮毛矯正 人気No1 】 縮毛矯正 + カット ¥27500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
縮毛矯正の概念が変わるプレミアムコース

  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【プレミアム】髪質改善カラー+コアトリートメント  ¥19250 → ¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
髪質改善の効果をより実感できるコース

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,700

【総合人気No1 】カット+髪質改善カラー+コアトリートメント  ¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥12,100

【 頭髪の育毛を促進する 】イオン導入ヘッドスパ(40分)+カット ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

【 炭酸パック 】PLOSION リラックスヘッドスパ(30分)+カット ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホク(hoku)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/