1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ディセンシー(Dicency)  >  
  6. ブログ

Dicency【ディセンシー】

ディセンシー

  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-5 2F3F
  • 【提携駐車場あり】平和通駅から徒歩2分/小倉駅から徒歩5分/井筒屋より徒歩2分

ディセンシー(Dicency)のブログ

2023年5月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • インナーダブルカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-30 20:37:15.0
    投稿者:
    宮本 圭太
    みなさんこんにちわ!スタイリストの宮本です!外は暑くなってきてすっかり夏になりましたね!気分を変えてハイトーンにされる方も増えてきました!仕事でカラーが厳しそうな方でもイ…続きを見る
  • 王道☆アップバングショート×ハイトーンカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-30 19:46:23.0
    投稿者:
    村坂 勇太朗
    こんにちは☆スタイリストの村坂です^ ^今回は王道のアップバングショートのご紹介です☆1度はやった事がある方も多いこのスタイル!ハイトーンカラーと組み合わせる事で、より立体的…続きを見る
  • 母の日♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 20:03:47.0
    投稿者:
    原野 葵
    こんにちは^^アシスタントの葵です!!今月は母の日でしたね♪いつも実家に帰ると連絡したらはりきってご飯を作って待っていてくれる優しい母に、家族からマッサージ機と紅茶をプレ…続きを見る
  • ゆっくり
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-25 22:56:15.0
    投稿者:
    山田 千香
    こんにちはchikaです。最近はおやすみの日にゆっくり呑むのにハマっています。笑福岡の中洲のみつばちというBARに行ってんですがとってもオシャレな雰囲気ですごく良かった…。また行…続きを見る
  • 美容室に行ってきた!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-25 22:34:40.0
    投稿者:
    和田 早代
    パリジェンヌをしに美容室に行ってきました!ひっさしぶりに美容室にいって、おお客様気分味わえてうれしかった!すっぴんでも眉毛とまつ毛でメイク感出ました!眉毛はアートメイクプ…続きを見る
  • 黒髪でもキマる☆スパイキーショート!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-23 22:29:02.0
    投稿者:
    村坂 勇太朗
    こんにちは☆スタイリストの村坂です^ ^最近スパイキーショートが流行ってますね!ハイトーンカラーのと相性も抜群ですが黒髪でも良い感じにキマってくれます♪暖かくなってイメージ…続きを見る
  • 夏のモテ髪スパイキーショート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-23 22:00:12.0
    投稿者:
    宮本 圭太
    みなさんこんにちわ!スタイリストの宮本です。スパイキーショートヘアとは毛先を尖らせた束感が特徴的なヘアスタイル。髪に動きを出し明るく活発な印象に仕上げてくれます。トレンド…続きを見る
  • お肌に合う艶髪color★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-22 08:34:16.0
    投稿者:
    尾崎 ゆうい
    こんにちは^ ^dicencyの尾崎ゆういです!先日stylistのゆかちゃんにcolorと高濃度水素treatmentをしていただきました~♪♪♪♪♪ピンクがほんのり入った暖色系ベージュに(^^)血色が…続きを見る
  • 《新しい居場所》
    マイペット
    投稿日:
    2023-05-20 19:54:40.0
    投稿者:
    窪田 丈祥
    こんにちはDicencyのクボタです^_^そろそろソファの獣臭が気になってきたので、専用ソファを用意してあげました!よっぽど気持ちいいのか全くソファには上がってこなくなりました笑1…続きを見る
  • カラーモデル^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-19 19:20:38.0
    投稿者:
    原野 葵
    こんにちは^^アシスタントの葵です♪美容室に就職して2年目に突入しました!カラーモデルさんを募集して今月で1年♪♪昨年からずっと通って下さる方もたくさんで、本当に嬉しいです…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ディセンシー(Dicency)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【価格改定のお知らせ】2024年4月2日(火)より

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご希望の予約時間が×の場合も一度お電話にてお問い合わせください!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【人気No.1★】カット+カラー+うる艶トリートメント¥16000→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥22,000

【ハイトーンにしたい方はこちら★】ダブルカラー+カット¥24000→22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー+うる艶トリートメント¥12100→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

似合わせカット+お任せトリートメント¥8300→7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディセンシー(Dicency)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/