1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. ディセンシー(Dicency)  >  
  6. ブログ

Dicency【ディセンシー】

ディセンシー

  • 福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-5 2F3F
  • 【提携駐車場あり】平和通駅から徒歩2分/小倉駅から徒歩5分/井筒屋より徒歩2分

ディセンシー(Dicency)のブログ

2023年8月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 《レイヤーボブ×ハイトーン》
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 01:37:36.0
    投稿者:
    窪田 丈祥
    こんにちは!クボタです^_^最近人気が出てきたレイヤーボブただのボブに飽きてきた方、ちょっぴり大人な雰囲気なレイヤーボブはいかがでしょう?巻けば動きが出るし、邪魔なときは結…続きを見る
  • ◎
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-30 09:21:17.0
    投稿者:
    小永吉 由佳
    こんにちは!ゆかです♪私は麺類がとっても大好きでその中でも特にラーメンが好きなのですが先日スタッフのまおさんにおすすめのラーメンにつれていってもらいました♪あまり聞いたこ…続きを見る
  • ホワイトベージュ☆流行ってます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 19:43:36.0
    投稿者:
    村坂 勇太朗
    こんにちは☆スタイリストの村坂です^ ^最近ハイトーンカラーが増えて来ましたがその中でもホワイトベージュが大人気です♪履歴や髪の状態にもよりますが、ホワイトに限りなく近いベ…続きを見る
  • ◎お久しぶりです♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-29 10:28:37.0
    投稿者:
    吉田 茉緒
    ▼▽お久しぶりです♪気付いたらブログ書くの忘れてて、、放置しておりました、、m(__)m先日は連休を頂き、京都へ友人の結婚式に行きました^ ^★なかなか京都で参列する事も少ないの…続きを見る
  • 《日常》
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-28 08:41:12.0
    投稿者:
    窪田 丈祥
    こんにちは!クボタです^_^息子ももうすぐ3歳になろうかとゆうところまでくると、わざわざトイレまで驚かしに来るもんですね。。笑たまに相手するのもしんどくなる時もありますが、や…続きを見る
  • まだまだ暑い日が続きますが、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 14:41:16.0
    投稿者:
    小永吉 由佳
    こんにちは!ゆかです♪梅雨が明けて暑い日が続きますね!今年は特にジメジメとした暑さで体調管理には気をつけないといけませんね!私はとにかく夏が苦手なので休日はなるべく涼しい…続きを見る
  • 道の駅 センザキッチン
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 21:14:31.0
    投稿者:
    宮本 圭太
    みなさんこんにちわ!スタイリストの宮本です。先日山口県にある道の駅センザキッチンに行ってきました!センザキッチンには市場があってそこで買った物をとなりにある施設で焼いて食…続きを見る
  • お陰様で1周年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-22 19:36:41.0
    投稿者:
    村坂 勇太朗
    こんにちは☆スタイリストの村坂です^ ^今月、お陰様で無事1周年を迎える事ができました!この1年、本当に慌しくあっという間な1年でした^ ^忙しくさせて頂きありがとうございます☆…続きを見る
  • 夏はやっぱりふわふわかき氷
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-16 00:54:00.0
    投稿者:
    宮本 圭太
    みなさんこんにちわ!スタイリストの宮本です。こちらは博多にある雪の晶というお店のきなこのふわリッチかき氷です!最近のかき氷は高いんですけど本当にこれは美味しかった…飲み物…続きを見る
  • スパイキーショート×ホワイトパール
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-15 20:08:16.0
    投稿者:
    村坂 勇太朗
    こんにちは☆スタイリストの村坂です^ ^今回はスパイキーショート×ホワイトパールのご紹介です!スパイキーショートは黒髪でもキマりますが、ハイトーンも良いんです♪髪の状態や髪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ディセンシー(Dicency)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【価格改定のお知らせ】2024年4月2日(火)より

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ご希望の予約時間が×の場合も一度お電話にてお問い合わせください!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

【人気No.1★】カット+カラー+うる艶トリートメント¥16000→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥22,000

【ハイトーンにしたい方はこちら★】ダブルカラー+カット¥24000→22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カラー+うる艶トリートメント¥12100→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

似合わせカット+お任せトリートメント¥8300→7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ディセンシー(Dicency)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/