1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘トップ  >  
  5. ムー(muu)  >  
  6. ブログ

Hair salon muu

ヘアーサロン ムー

  • 東京都狛江市岩戸北4-16-13 クレストガーデニア104(1-C)
  • 小田急線喜多見駅 徒歩5分

ムー(muu)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 15:35:15.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^^)明日からGW後半が始まりますね!!まだごGWご予約の空きございます!土日のご予約は埋まり…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 12:14:30.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^^)4月が始まりましたね!新生活始まる方も多いんじゃないでしょうか?(^_^)ムーにも新しいメ…続きを見る
  • こんにちは!タケガワです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 18:11:55.0
    投稿者:
    竹川 健幸
    4月からhair salon muuで働きます、タケガワです!以前は経堂の美容室で働いていました!ショートからロングまで大人っぽい上品なスタイルが得意です☆丁寧なカウンセリングからお客…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 10:13:18.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^^)今日から3月が始まりましたね!3月は卒業式シーズンになるのでご予約取りにくくなりやす…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 18:10:09.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^^)今日から2月が始まりましたね!今年が始まってもう1ヶ月たってしまったなんて信じられな…続きを見る
  • 講習会!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-20 12:46:44.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^-^)先日、営業後にメーカーさんに来ていただきヘッドスパ講習会をして頂きました!色々な技…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-06 11:23:03.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^-^)新年あけましておめでとうございます。本年もムーを宜しくお願い致します。本日から営業…続きを見る
  • 今年の営業終了いたしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 17:58:22.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^-^)本日をもちまして今年の営業終了いたしました!今年も沢山のお客様がご来店してくださり…続きを見る
  • 今年の最終営業日!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 19:06:23.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^^)今年の最終営業日は12月31日までです!かなり埋まっていますがまだ空いている所もあります…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-04 08:38:33.0
    投稿者:
    ナガタ マユ
    こんにちは!喜多見駅から徒歩5分の所にある美容院Hair salon muu (ムー)のナガタです(^^)12月も始まりましたね!今年もあと1ヶ月なんて信じられないです。1年あっという間ですね…続きを見る

ムー(muu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正

¥6,600

【梅雨対策】カット+前髪矯正¥8250→¥6600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,580

【梅雨対策】カット+髪質改善縮毛矯正¥24530→¥19580~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥4,950

【リラックスコース】カット+リラクゼーションシャンプー(マッサージ付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥13,200

【最新!】大人女性向け×カット+最上級髪質改善トリートメント¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,730

[人気NO.1]大人女性向け×カット+カラー+うる艶トリートメント¥15730円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,780

大好評!カット+カラー(白髪染含)+リンク反応型トリートメント¥10780円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムー(muu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/