1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. メイプル(MAPLE)  >  
  6. ブログ

MAPLE HAIR SALON【メイプルヘアサロン】

メイプルヘアサロン

スマート支払いOK
  • 埼玉県さいたま市中央区新中里4-18-19 サピュイエ1F
  • 与野本町と与野駅の中間です(17号とたつみ通り交差点)

メイプル(MAPLE)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • カットの勉強
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-26 11:00:27.0
    投稿者:
    多田 直樹
    空き時間にこんな本を読んで勉強します。時代と共にカットも変わるのです。
  • ネタバレ無し、感想あり。宮崎駿監督の新作見ました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-21 13:43:32.0
    投稿者:
    多田 直樹
    先日見てきました。感想は、とてもおもしろい作品でした。どうなるんだ?の連続でおもしろいです。ジブリ好きな人は絶対見るべきですね。この映画に批判する人沢山いるけど、面倒な人…続きを見る
  • リピート確実!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-05-14 11:24:32.0
    投稿者:
    多田 直樹
    お客様(小学生)からもらったお菓子軽い気持ちで食べたらめっちゃ美味しい~~~信玄餅とのコラボ。さすが 一流×一流営業後、一口のつもりが全部食べてしまった。差し入れありがと…続きを見る
  • お客様に宝の箱を頂きました。感謝です!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-24 11:55:13.0
    投稿者:
    多田 直樹
    店主の愛する一流ドーナツ店のドーナツ。朝から与野イオンに並ぶ日もあるくらい好きな至高のドーナツ宝箱には一流ドーナツが沢山!本当に、本当に感謝です。ありがとうございます
  • 黒髪からピンクヘアに大変身
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-26 16:34:33.0
    投稿者:
    多田 直樹
    左がビフォア(黒髪)右がアフター(ピンクヘア)髪の毛を初めて染めるお客様が大変身!ビフォアは撮ったのですがアフターは撮り忘れました。今度メンテナンスに来て頂けるのでその時にま…続きを見る
  • お子様からの気持ち。バナナスムージーに感謝
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-01-23 15:03:37.0
    投稿者:
    多田 直樹
    先日来たお客様(小学生)の話です。来店時から少しお腹も空いてし眠そうでした。習い事帰りに来てくれてカットをしました。途中でごきげんが難しくなり壁を数度蹴ってしまったのです。…続きを見る
  • こんな出来事に嬉しく思います。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-20 23:15:33.0
    投稿者:
    多田 直樹
    いっぱいシャンプーしてください。かみをうすくしてください。 この封筒にお金を入れてキッズがカットにやってきました。一生懸命書いて、一生懸命美容師さんに自分の気持ちを伝えよ…続きを見る
  • お友達から頂きました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-17 11:24:53.0
    投稿者:
    多田 直樹
    親友から開店祝を頂きました。矢沢永吉さんのグラス色々な意味合いがありこれを持ってきてくれました。  店主は音楽が大好きで幅広く音楽を聴きます。矢沢さんの歌は魂の歌としてふ…続きを見る
  • 上大久保中学校からお花が届きました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-18 22:33:44.0
    投稿者:
    多田 直樹
    NEW OPEN記念に同級生からお花が届きました。ありがたい事です。そうです。たつみ通りを真っ直ぐ桜区に進んだ所に我が母校があります。上大久保中学校です。お客様でも上大久保中学校…続きを見る
  • 11月も頑張ってます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-11-15 11:44:39.0
    投稿者:
    多田 直樹
    さいたま市中王区にありますMAPLE HAIR  SALONです。2ヶ月目がスタートしました♪写真は今、撮った店内です。なぜこれを載せたかというと、1ヶ月目と変わらず店内写真を載せることが…続きを見る

メイプル(MAPLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,900

  • 19時まで

☆カット☆¥4900 似合わせを大切にオシャレにデザイン♪

来店日条件:
19時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5月より4900円になります。

  • カット
  • カラー

¥10,900

☆カット+フルカラー☆髪の毛に優しいダメージレスカラー ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5月より10900になります

  • カット
  • カラー

¥10,900

  • 20時まで

☆¥10900☆カット&白髪染め/白髪ぼかし 少し明るめカラーも可能♪

来店日条件:
20時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
5月より10900円になります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

★カット+カラー+プレミアムトリートメント★¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学割あります

  • カット
  • カラー

¥13,000

★インナーカラー/イヤリングカラー&カット★ ¥11000~¥13300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全体にカラーもする方は13000円になります

  • トリートメント

¥5,500

  • 平日限定
  • 19時まで

☆髪質改善トリートメント5500円☆髪に栄養を加えてツヤ髪です♪

来店日条件:
平日19時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メイプル(MAPLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/