0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 明大前・千歳烏山・調布・府中トップ  >  
  5. カット オブ ライフ トーキョー(CUT OF LIFE TOKYO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

CUT OF LIFE TOKYO

カットオブライフトーキョー

スマート支払いOK
  • 東京都調布市菊野台2丁目14-28 C
  • 京王線 柴崎駅徒歩6分 国領駅徒歩10分

カット オブ ライフ トーキョー(CUT OF LIFE TOKYO)のブログ

プライベート
投稿日:2022-12-03 23:07:57.0
はじめまして
CUT OF LIFE TOKYOのページを見ていただきありがとうございます(^^)
ブログでは仕事や道具へのこだわりや想いを紹介しつつ、趣味などプライベートのことも少し話せたら嬉しいです(^^)
少しでも身近に感じてもらえるブログを書けたらなと思います!

初めてのブログなので簡単な自己紹介みたいなものを書きたいと思います。
1990年9月に福島県喜多方市にて誕生
それはそれは大変可愛らしく女の子に間違われるほどだったそうな。
それが今ではこれ。
はじめまして_20221203_1

順調に高校も卒業して、上京しました。
最初はインテリアコーディネーターの道を目指し、専門学校で毎日勉学に励んでいましたが、僕の人生を狂わせた元凶

韓国人留学生の『キムさん』登場

キムさんは専門学校の同級生でしたが歳は4つ上。
お金がなくいつもお昼ご飯を抜いてるキムさんを見かねて、バイト先のラーメン屋でチャーハンを貰ってきては与えていました。
いつの頃からか、キムさんからのボディータッチが増え始め、服の中に手を入れられながら「ボクハ、フミヤガトゥキナンダァ」などと卑猥な言葉を囁かれ、しまいには家の近くに出没するようになったのです。
本人はたまたま近くに居たって言ってたけど、朝も夜も居たし絶対たまたまなんてことないね!!
絶対ストーカーしてた!!!
それが原因で学校に行けなくなり退学。
中途で入った車屋さんが半グレの詐欺会社で、辞めたいと思ってたところ、姉が床屋を出すから手伝わないか、と話を持ちかけられ二つ返事でやると。
夜逃げ同然で会社を辞め、理容師の道を進んで今に至ります。
なりゆきで理容師になった訳ですが、結果的には天職だなと思います。
髪の毛を切るという仕事は難しいけど、それが楽しく、努力次第でいくらでも上手になっていく。
そんな職人の世界に入れて良かったです。
これからも楽しんで髪の毛を切り続けたいです!
カット オブ ライフ トーキョー(CUT OF LIFE TOKYO) 大堀 郁弥
ご来店お待ちしております
代表
大堀 郁弥オオホリ フミヤ
投稿者
カット オブ ライフ トーキョー(CUT OF LIFE TOKYO) 大堀 郁弥

代表

大堀 郁弥

オオホリ フミヤ

メンズカットのスペシャリスト【バーバー】

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カット オブ ライフ トーキョー(CUT OF LIFE TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,500

【初回限定】カット+シャンプー【口コミクーポン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クチコミを書いて頂ける方限定

  • カット

¥5,600

【初回限定】カット+シャンプー+シェービング【口コミクーポン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
口コミを書いて頂ける方

  • パーマ

¥5,500

【初回限定】アイロンパーマのみ【口コミクーポン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
口コミを書いていただける方

  • カット
  • パーマ

¥11,100

【初回限定】カット+アイロンパーマ【口コミクーポン】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クチコミを書いて頂ける方限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カット オブ ライフ トーキョー(CUT OF LIFE TOKYO)のブログ(はじめまして)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/