1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. モカラ(MOKARA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

モカラ(MOKARA)のブログ

2023年3月のブログ一覧

50件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • 期間限定
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-13 22:58:14.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです(^^)今日は最高気温が11℃で急に寒くなった長崎なのにアイスを食べたい気分になってしまいちょっとコンビニへハーゲンダッツのこの形のアイス発売された頃…続きを見る
  • 本日も沢山のご来店ありがとうございました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-12 23:26:28.0
    投稿者:
    MOKARA お知らせ
    こんにちは!MOKARA サロンです。本日、3/12(日)限られた予約枠の中沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。そして、MOKARA~ミモザの日~チケットも沢山の方に受け取っ…続きを見る
  • アジュバンシャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-03-12 22:53:40.0
    投稿者:
    麻衣
    こんにちは(」・ω・)MOKARAのまいです結構前から彩香ちゃんもオーナーの麻美さんもブログで投稿してましたが最近お客様におすすめシャンプーありますか?と聞かれたので私もブログに…続きを見る
  • 3.11
    その他
    投稿日:
    2023-03-11 23:57:25.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。今日は3.11本当に、大きな日です。私も、ちょうど、同じ年の3/13日に上京。本当は、3/12に上京予定でしたが。飛行機などの交通機関もすべてストップ…続きを見る
  • Google map ご存知ですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-11 19:07:12.0
    投稿者:
    MOKARA お知らせ
    こんにちは!今週も沢山のサロンの中からMOKARAを選んでくださり、有難うございました。沢山のお客様にお会いでき楽しい1週間でした♪明日は12日(日曜日)”ミモザDay最終日です。ご…続きを見る
  • 講習会をしてもらいました(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-09 22:31:22.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです(^^)今日はサニーサイドさんとの講習会でした♪オーナーの萩野さんにメンズパーマを教えていただきました!1つ1つすっごくわかり易く教えてくださりカット…続きを見る
  • これがおもてなしってことか。
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-08 20:11:02.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。【声の大切さ】今日、長崎から羽田に戻るために搭乗した飛行機でのお話。もうCAさんがお話される内容は、だいたい暗記した。ってくらい。飛行を利用…続きを見る
  • お花。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-08 00:04:40.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。ちょっと仕事があったので朝イチの飛行機に乗って、突然お店に行ってみました。〔スタッフには、何も伝えずに。〕とんでもなくびっくりしていました…続きを見る
  • 洗うだけで
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-03-07 07:26:04.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。【洗うだけで】まさに!!まさに!!前に最近洗顔にハマってますよーなんてブログを書いていたの覚えていただけてますか?あの時は、ただただ洗顔す…続きを見る
  • 苦手すぎる
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-07 01:02:28.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。最近は、事務作業に追われて空き時間は全てパソコンと戦っている日々。本当にパソコンとか苦手すぎて事務作業を仕事にしている方には尊敬が止まりま…続きを見る

モカラ(MOKARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,300

コスパ最強★カット+カラー+頭浸浴+ハイトリートメント¥18,700→¥14,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

★新規様平日限定★カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥15400→¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

★迷ったらこれ!★カット+カラー+艶さらトリートメント¥14300→¥12700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット
  • その他

¥16,500

  • スタイリスト指定

メイクレッスン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • ヘアセット

¥5,500

  • スタイリスト指定

お出かけヘアセット¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,250

  • 平日限定

平日限定★カット+頭浸浴+トリートメント¥9,900→¥8,250

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカラ(MOKARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/