1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. モカラ(MOKARA)  >  
  6. ブログ

モカラ(MOKARA)のブログ

2023年4月のブログ一覧

44件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 盗撮(笑)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-30 22:42:09.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです♪先日モデルさんの撮影をしている所をお店から『盗撮』しました(笑)やはりお外で撮ると自然光の効果が素晴らしくてお写真の仕上がりが格段に違うのです!…続きを見る
  • 宝物が増えました。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-29 22:22:41.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。素敵なプレゼントをいただきました。【エルサにしてもらったから雪ダルマ】可愛すぎませんか。涙覚えたての文字で頑張って書いてくれたんだって。宝…続きを見る
  • 雨になると…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-29 21:25:16.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです雨になると気分も落ちますが髪の毛も決まらなかったりすると余計にテンション下がりますよね…そんな時はMOKARAの頭浸浴にヘッドスパ、トリートメントがお…続きを見る
  • おすすめジュース
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-04-29 11:07:53.0
    投稿者:
    麻衣
    こんにちはMOKARAのまいです♪私の前のブログで麻美オーナーが書いてくれたおすすめジュースの話をします(*^^*)それがこちら\ざくろジュース/です♪♪ザクロは古くから「女性の果実…続きを見る
  • 最近ハマってるとまと。
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-29 00:19:25.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。最近ハマっているこちらのトマト!見た目もカラフルでとっても可愛いのですが味が!甘さ控えめのデラウェアくらい甘いんです!!野菜なので罪悪感も…続きを見る
  • 春スタイル
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-28 08:25:26.0
    投稿者:
    麻衣
    おはようございます(*'▽'*)MOKARAのまいです。長崎は、昨日暑かったですね。でも半袖までは、ちょっと早い気もするし...気温の差がありすぎてお洋服を選ぶのに毎朝悩みますね。実は…続きを見る
  • 本日の前撮り★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-28 00:53:20.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。本日の撮影素敵すぎました!今日は、すこーし珍しいヘアスタイルを作りました!スーパーロングタイトな編みおろし2本バージョンとでも名付けましょう…続きを見る
  • 本日、静岡ロケ~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-27 07:32:02.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。ロケ用の新しい帽子を手に入れました!いぇーい。この時期くらいから紫外線との戦いが始まります。〔紫外線アレルギー〕朝早すぎて、誰もいないから…続きを見る
  • 甘いもの食べたい
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-27 07:20:42.0
    投稿者:
    麻衣
    こんにちはMOKARAのまいです♪私は定期的に甘いものが食べたくなります皆様もあるかと思いますなんとなく『チョコレートが食べたいなぁ』と思うことはありませんか? それはマグネシ…続きを見る
  • 帰宅して笑顔になりました
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-26 21:59:37.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんは♪MOKARAのまいです♪本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました(^^)まず一つ目の笑顔になったお話が先ほど麻美オーナーのブログを読んですっごく嬉しかった麻衣で…続きを見る

モカラ(MOKARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,300

コスパ最強★カット+カラー+頭浸浴+ハイトリートメント¥18,700→¥14,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

★新規様平日限定★カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥15400→¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

★迷ったらこれ!★カット+カラー+艶さらトリートメント¥14300→¥12700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット
  • その他

¥16,500

  • スタイリスト指定

メイクレッスン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,250

  • 平日限定

平日限定★カット+頭浸浴+トリートメント¥9,900→¥8,250

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥25,300

ヘアケア特化メニュー☆水素カラー+カット+トリートメント¥27,500→¥25,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカラ(MOKARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/