1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. モカラ(MOKARA)  >  
  6. ブログ

モカラ(MOKARA)のブログ

その他のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • もうすぐランタンフェスティバル
    その他
    投稿日:
    2024-02-08 00:43:12.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。今年閏年って知ってましたか?『いやいや知ってるだろ!?』『今更かよ』なんてことがが聞こえてきそうです。今年のランタンフェスティバルは、皇帝…続きを見る
  • あけましておめでとうございます。
    その他
    投稿日:
    2024-01-01 01:06:39.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。あけましておめでとうございます。2024年始まりました★そんな本日!1月1日は、【一粒万倍日】小さないい事も、万倍に。1年で1番新鮮な気持ちで過ご…続きを見る
  • 本日もありがとうございました。
    その他
    投稿日:
    2023-12-22 18:27:51.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。本日もお足元悪い中ご来店ありがとうございました。長崎は、生憎の雪。雪慣れしてない長崎ではとっても一大事でしたよね。〔東京は、寒気の影響で寒…続きを見る
  • 今日から福岡入り
    その他
    投稿日:
    2023-11-30 23:27:11.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。今日から福岡入りです!!久しぶりの福岡だからいろいろやりたい事もありましたが。やらなければいけない事が多すぎて、結局パソコンに向かっていま…続きを見る
  • いろんな仕事
    その他
    投稿日:
    2023-11-29 02:04:40.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。現場で学生時代の話をしていてふと...バイトの話に。思い返すと学生時代から、働くという事がずっと好きで本当に沢山アルバイトをやりました。居酒屋…続きを見る
  • お久しぶりです★
    その他
    投稿日:
    2023-09-16 16:13:34.0
    投稿者:
    麻美
    お久しぶりです、MOKARAのASAMIです。少しバタバタしていて、ブログをお休みしていました。〔振り返ると自分も楽しいからできるだけ書きたいんだけど〕お休みしていた期間にもたくさ…続きを見る
  • まさかのコラボ
    その他
    投稿日:
    2023-08-03 21:24:54.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです誰もが知っていると言っても過言じゃないコアラのマーチを知り合いにいただきましたなんかいつものコアラのマーチと違うくない?と、よく見ると…まさかの…続きを見る
  • もどってきた
    その他
    投稿日:
    2023-07-24 10:14:12.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。東京に戻って1日。あぁやっぱり暑い。ただなんだろう東京に帰ってくると別の意味でやっぱり、少し落ち着きます。同じ日本かな?ってくらい空気が違…続きを見る
  • Hey Siri
    その他
    投稿日:
    2023-07-11 23:48:52.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです♪みなさんもご存知のSiri。私もよくお世話になってます(^^)今日最後にいきなりSiriに褒められました(笑)ちょっと嬉しくてパシャリ☆そもそもSiriとはなん…続きを見る
  • 自慢の
    その他
    投稿日:
    2023-07-01 02:16:47.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。6月もたくさんのご来店ありがとうございました。オープンからここまで、たくさんのお客様の存在でMOKARAも一歩ずつ愛されるお店にしてもらっていると…続きを見る

モカラ(MOKARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,300

コスパ最強★カット+カラー+頭浸浴+ハイトリートメント¥18,700→¥14,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

★新規様平日限定★カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥15400→¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

★迷ったらこれ!★カット+カラー+艶さらトリートメント¥14300→¥12700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット
  • その他

¥16,500

  • スタイリスト指定

メイクレッスン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,250

  • 平日限定

平日限定★カット+頭浸浴+トリートメント¥9,900→¥8,250

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥25,300

ヘアケア特化メニュー☆水素カラー+カット+トリートメント¥27,500→¥25,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカラ(MOKARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/