1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. モカラ(MOKARA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

モカラ(MOKARA)のブログ

2023年9月のブログ一覧

31件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • くれよんしんちゃん*
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-22 23:58:13.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいですこちらアイスクリームのしんちゃんなのですが可愛いですよね~*なんでアイスクリームなのかは謎ですが可愛いですよね~*こちらのしんちゃんは…この前ゲ…続きを見る
  • ネイル★
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-22 09:53:28.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。少し前になりますが、今回もお気に入りネイルを紹介します。こんなかんじ!!右と左で全然違うのに10本揃うとなぜか統一感がでて最高です!次は何に…続きを見る
  • データが来ました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-21 21:27:59.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。少し前に書いていたremindさんのホームページ撮影!のブログ。素敵なデータが届いたので紹介させてください。ヴェラウォン/フェルナンダこのドレス!…続きを見る
  • 焼肉★
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-21 01:24:15.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。今日は、念願の焼肉~ウエディングは、秋で繁忙期真っッッッ只中。毎年この時期は、しぬぅ~いや、責任あるし、しねんけど。って言葉を繰り返しなが…続きを見る
  • おすすめのシャンプー*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-20 23:50:43.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいですシャンプー、色々使ってきたけれど泡立ち、洗い上がり、乾かした後のまとまりなどトータルバランスが良く結局この子たちに戻りたくなるくらいの魅力があり…続きを見る
  • セルフ撮影★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-20 16:01:04.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。先日は、以前、前撮り、後撮りで担当させて頂きました卒花のASUKAさんのセルフフォトの付き添いで行ってきました!【INAI wedding】さん。ASUKAさん…続きを見る
  • 麻美のお買い物メイク紹介編~第三弾
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-09-19 08:45:27.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。麻美のお買い物シリーズメイク編~第三弾SUQQU限定色は使いにくいからあんまり手に取りませんが。全部可愛くて、捨て色もないパレットに惹かれてつい…続きを見る
  • 新たな発見*
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-09-18 23:32:01.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです皆様『美酢』ってご存知でしょうか?読み方は『みちょ』です(^^*)美酢は韓国発の100%果実発酵酢で、お酢でありながらフルーティーで飲みやすいドリンクと…続きを見る
  • 麻美のお買い物メイク紹介編~第二弾
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-09-17 22:41:51.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。麻美のお買い物シリーズメイク編~第二弾ファンデーションファンデーションはこちら!!!クレドポーボーテなんだかんだこれが好きでリピートしちゃ…続きを見る
  • 麻美のお買い物メイク紹介編~第一弾
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-09-16 17:01:58.0
    投稿者:
    麻美
    こんにちは、MOKARAのASAMIです。ずっと連勤であちらこちらを飛び回っていました。体力が自慢の私も、流石にくたばりました。昨日、今日は、比較的にゆる~っとしたスケジュールだっ…続きを見る

モカラ(MOKARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,300

コスパ最強★カット+カラー+頭浸浴+ハイトリートメント¥18,700→¥14,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

★新規様平日限定★カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥15400→¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

★迷ったらこれ!★カット+カラー+艶さらトリートメント¥14300→¥12700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット
  • その他

¥16,500

  • スタイリスト指定

メイクレッスン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • ヘアセット

¥5,500

  • スタイリスト指定

お出かけヘアセット¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,250

  • 平日限定

平日限定★カット+頭浸浴+トリートメント¥9,900→¥8,250

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカラ(MOKARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/