1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. モカラ(MOKARA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

モカラ(MOKARA)のブログ

麻衣 のブログ一覧

236件のブログがあります

前へ 2/24ページ 次へ

  • 初めての*
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-27 21:25:47.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです*先日、長男の歯が初めて抜けました(^^)長男は早生まれと言われる後半の月に産まれたため、周りの友達はもう2本も3本も抜けている事をすごく気にしていま…続きを見る
  • ぶどうカラー*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-26 21:52:36.0
    投稿者:
    麻衣
    こんにちは(*^^*)MOKARAのまいです*最近カラーでオーダーが増えているのがラベンダーやバイオレットのパープル系ですパープル系は髪の毛の傷みを隠してくれるのでツヤツヤに見せる事…続きを見る
  • ニットにおすすめのスタイル*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-25 20:44:51.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです*どんどん寒くなってきましたねぇニットを着る方が増えてまいりました(^^)首元が寒くて髪の毛を長くする方もいれば首元までお洋服が進出してきちゃうから…続きを見る
  • 初めてのお手紙*
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 22:46:10.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです先日、テレビを見ていると高校生の寮生活に密着したテレビがあっていました最後に寮母さんにお手紙を読むシーンがあったのですがそれを観ていると、、長男…続きを見る
  • 朝からの送迎中に*
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-23 22:25:53.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんは♪MOKARAのまいです先日朝から保育園に送迎中に天気雨で濃いめの虹が出ていたので車を停めて撮影していたらダブルレインボーが!!こちらの写真でも少し映っているのですが…続きを見る
  • 何年経っても*
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-16 23:32:54.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです先日、夜ご飯を食べに久しぶりにラーメン屋さんへ行きました(^^)このラーメン屋さんは結婚する前に夫くんと2人でよく行ってたのですが気づいたら結婚して…続きを見る
  • 西海フェス*2023
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 00:57:55.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです先日、西海町でフェスがあったので子どもたちを連れて行って来ました♪西海町だからと侮るなかれ…会場も広く、出店の数も多く、駐車場から会場までのシャ…続きを見る
  • 本日もたくさんのご来店ありがとうございました*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-11 21:57:33.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪※土曜日は休日の方も多く混雑しやすくなっておりますので平日にご来店できる方は平日をおすすめしており…続きを見る
  • 今の時期こそ!オススメメニュー*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-10 23:58:00.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです朝晩寒くなってきましたね私自身、寒さに弱いので毎年寒くなってくると人間にも冬眠の時期が欲しいなとつくづく思います(笑)今日10日はアミュプラザ新館の…続きを見る
  • 電動歯ブラシ*
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-07 22:54:45.0
    投稿者:
    麻衣
    こんばんはMOKARAのまいです子育ての中に【歯磨き】をしてあげるとゆう項目があるのですがこれが結構、厄介ですよね…歯医者さんで定期的にクリーニングしてもらうけど自分の歯もちゃ…続きを見る

モカラ(MOKARA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥14,300

コスパ最強★カット+カラー+頭浸浴+ハイトリートメント¥18,700→¥14,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定

★新規様平日限定★カット+カラー+トリートメント+炭酸泉¥15400→¥11000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,700

★迷ったらこれ!★カット+カラー+艶さらトリートメント¥14300→¥12700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘアセット
  • その他

¥16,500

  • スタイリスト指定

メイクレッスン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • ヘアセット

¥5,500

  • スタイリスト指定

お出かけヘアセット¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
麻美

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,250

  • 平日限定

平日限定★カット+頭浸浴+トリートメント¥9,900→¥8,250

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカラ(MOKARA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/