1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. エピック(epic~)  >  
  6. ブログ

epic~【エピック】

エピック

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市須磨区寺田町2-4-1
  • 地下鉄板宿駅南出口から徒歩5分

エピック(epic~)のブログ

最新ブログ一覧

145件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • お知らせ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 09:56:09.0
    投稿者:
    船本 知子
    おはようございます!久しぶりの投稿になります、、、あったかくなって気持ちも上がってきたところであります!しかし今回は臨時休業のお知らせです!明日明後日の二日間、お店をお休…続きを見る
  • 桃の花の季節でしょうか!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 19:23:15.0
    投稿者:
    船本 知子
    3月ですね!まだ寒い日が多いので辛いですが、、、今月のepicの予定です!年度の最終月!!忙しい方も多いでしょう、癒しのヘッドスパでゆっくり過ごすこともおすすめです♪
  • 節分、、手抜きです。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 08:06:58.0
    投稿者:
    船本 知子
    今年も、とりあえず巻き巻きしました、、、いつも、作りすぎるので今回はサーモン一択!!笑これでもかと太巻きにしてやりました!!娘たちが豆まきしたのでこれで、鬼は外、福は内と…続きを見る
  • 1月も終了!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 20:35:46.0
    投稿者:
    船本 知子
    今日で、一月もお終い!インフルエンザがかなり流行ってきている様子ですが、、、私は元気です♪去年はバレンタインにコロナに感染。思い出しました 笑2月の予定は、、、お店のお休…続きを見る
  • 子育て応援します!!
    その他
    投稿日:
    2024-01-17 08:19:13.0
    投稿者:
    船本 知子
    後輩ちゃんとランチに!産休に入ったお二人!!まさかのこのタイミングでベビーの誕生を同時期に迎えることができるなんて奇跡的!この子達には、私が出産する時にはたくさんお世話に…続きを見る
  • 本年もノンストップです!
    その他
    投稿日:
    2024-01-16 21:13:51.0
    投稿者:
    船本 知子
    新年のご挨拶からの気がつけばもー1月も後半ではありませんか 笑epicはおかげさまで1周年を迎えて、本年も好調に営業をさせていただいております!!!皆様には今後ともご贔屓のほど…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-01 07:58:39.0
    投稿者:
    船本 知子
    謹賀新年いつもepicをご利用いただきまして誠にありがとうございます。年も改まり、皆様にはこれまで以上にご満足いただけるように気持ちを新たにし、ご来店をお待ちしております。本…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-12-31 09:15:59.0
    投稿者:
    船本 知子
    気がつけば年末も末。12月は後半どーしてやってきたか記憶にないくらいの早さですぎて行きました!!!オープンしてから1年ですが、毎日みなさまの、髪の毛をキレイにする事で繋がっ…続きを見る
  • 餅つき大会
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 20:30:07.0
    投稿者:
    船本 知子
    日曜は恒例の餅つき大会でした!コロナ禍以来ぶりの行事で、期待も希望も大きかったかと!朝は6時前から出動し、、、なんと寒い日でしたがお天気は良く、開催することができました!…続きを見る
  • 今年バージョンが届きました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-16 20:06:58.0
    投稿者:
    船本 知子
    この窓際、、、日当たりも良くて明るくて、素敵なもの飾りたくなります!!今年も届きました!お隣さんから洋蘭ちゃんです!!!大事に育てられたこの鉢、ツボミが開くのが楽しみです…続きを見る

エピック(epic~)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,900

【一周年記念】カット¥4500→¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,400

【一周年記念】カット+クイックスパ¥6000→¥5400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【一周年記念】カット+カラー¥12000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【一周年記念】カット+カラー+トリートメント¥14500→¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

【一周年記念】カット+カラー+ヘッドスパ(30分)¥16000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,000

【一周年記念】酸性縮毛矯正¥21000→¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エピック(epic~)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/