1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 新潟トップ  >  
  5. クロエバイラヴィズム 小針西店(CLOE by LUVISM)  >  
  6. ブログ

クロエバイラヴィズム 小針西店(CLOE by LUVISM)のブログ

2022年12月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 来年もよろしくお願いいたします。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-31 22:07:25.0
    投稿者:
    KENTA
    12月17日からオープンさせて頂き、おかげさまで年内は予約満員で終われました。それもこれもオープンをサポートしてくださった方々とオープンしたての当店を見つけてくださったお客様…続きを見る
  • 残すところ後一日です
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-30 23:26:49.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です^^今年も残すところあと一日となりました。渡辺が購入した宝くじたった10枚ですが当たるんでしょうかねぇ乞うご期待です 笑年末に襟足すっきり!マッシュ気味…続きを見る
  • 緩めツイスト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-30 00:29:59.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です^^年内も残すところ後2日!何だかドキドキしますね、、、2022この間始まったばかりな気がするんですけども 笑今回紹介するスタイルは緩めツイストパーマです…続きを見る
  • オープンから10日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-27 23:26:40.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です^^オープンから10日が経ちました!多くのお客様に来て頂き大変感謝していますまた年末まで予約が埋まっておりお陰様で年内の予約は満員となりました。年明けは…続きを見る
  • 娘の初クリスマス
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-25 23:44:56.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です♪本日朝、渡辺人生初のサンタデビューでした 笑家族3人の初クリスマスまだ娘は物心ないですが絵本のプレゼントをしました♪あんまり興味もってなかったですけ…続きを見る
  • ショートパーマ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-24 23:45:12.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です^^年末前でバッサリ切る方が増えてきましたやっぱり綺麗にして新年迎えたいので渡辺もどっかのタイミングで髪切りたいですが忙しいので年明けになりそうです …続きを見る
  • 料理もしますよ☆
    プライベート
    投稿日:
    2022-12-23 23:12:43.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です^^クリスマスになりますね、以前のことですがクリスマスにローストビーフを手作りしました。こう見えて料理とか結構得意なんです 笑奥さんと2人のクリスマス…続きを見る
  • ランダムスパイラル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-22 23:44:20.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です^^もーすぐクリスマスですね、雪の影響で色々遅れてるみたいですが頼んだクリスマスプレゼントが到着するのが間に合うのかハラハラ今しております間に合えばい…続きを見る
  • N.シリーズ
    ビューティー
    投稿日:
    2022-12-21 19:47:11.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺ですクロエ小針西店ではN.シリーズを各種取り揃えております♪個人的には冬場の乾燥をしっかりと防いでしっとりと仕上げてくれるポリッシュやナチュラルバームなどが…続きを見る
  • ハイライトショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-19 22:06:29.0
    投稿者:
    KENTA
    こんにちは!渡辺です^^雪すごいですね 汗渡辺は車で中央区に帰宅するのに渋滞で4時間かかってヘトヘトでした。。。誰かまだノーマルタイヤの人でもいらっしゃるんでしょうか 泣…続きを見る

クロエバイラヴィズム 小針西店(CLOE by LUVISM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,400

★当店オススメ★イルミナフルカラー+カット 7400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,400

★人気NO.1★カット+フルカラー+ナノスチーム3stepトリートメント7400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★人気No.2★イルミナカラー+カット+ナノスチーム3stepトリートメント 9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,400

★大人気★プレミアムイルミナカラー+カット8400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥4,900

★定番★デザインカット+オーガニックフルカラー 4900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥2,400

★定番★デザインカット+ブロー 2400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
このクーポンの詳細を確認の上ご利用下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロエバイラヴィズム 小針西店(CLOE by LUVISM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/