0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ  >  
  5. ニロ(nilo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

nilo

ニロ

  • 東京都中野区本町4-30-11 アーク新中野2F
  • 丸の内線新中野駅徒歩4分/中野駅徒歩15分/中野駅京王バス 中71 10分

ニロ(nilo)のブログ

プライベート
投稿日:2024-02-05 12:43:13.0
会いたい人に会いに行く。
会いたい人に会いに行く。_20240205_1


会いたい人に会いに行ってみた。

思い返すとすごい昔の話。当時、雑誌のrelaxを読むのがオシャレだと思い、定期購読して、隅から隅までよくわからないことも、興味のないことも読んで、なんだかオシャレになった気分でいました。
その中で【岡本仁】さんを知り、憧れがあったあった20代。

そして @silo_coffee コーヒースタンドを始めてご縁があり、 @bagn_coffeekiosk BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSKさんとコラボ。そこで岡本さんと僕は勝手に再会しました。そして、豆を仕入れさせてもらえたり、ランドスケーププロダクツさんともご縁ができたり、なんだか嬉しいご縁が続くコーヒースタンドになりました。

そんな岡本さんは、この数年の僕の会いたい人でした。
近いところを共有したり、僕の好きなお店や場所にも来てたり、ニアミスというか、まだご縁がなく、お会いできないんだなと思ってました。

でもいつか会いたい。まだ会えるステージには立ててない。でも会ってお話ししてみたい!と思ってました。

そして、こちらも僕が気になってた場所、 @moriokashoten 森岡書店さんで岡本さんのPOPUPがあるとのことでこれは会いにいこうと思い、勇気を出して行きました。縁は自分で作ろうと。

岡本さんに、直接自己紹介できたこと。
中野の区役所のアート作品のお話しできたこと。
中野のことを話せたこと。
清々しく、背筋と僕の先の夢や想いの道をスッと伸ばしてくれるような気がしました。
奥様も素敵な方でした。

最後に本に書いて頂いた、
【Be a good neighbor】
最高に嬉しい言葉でした。

岡本さん
ありがとうございました。
またお会いできる日まで僕はいろんな成長できたらと思います。

そして、森岡さん
僕もこういう場所を作りたいと思いました。
ありがとうございました。
おすすめクーポン

¥7,000

  • カット
  • トリートメント
  • スタイリスト指定

【nilo】カット/カシミヤトリートメント ¥7000 *コーヒー付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヤベ  ケンタ
その他条件:
niloでもよろしくお願い致します!
ニロ(nilo) ヤベ  ケンタ
ご来店お待ちしております
スタイリスト/コーヒー
ヤベ  ケンタヤベ ケンタ
投稿者
ニロ(nilo) ヤベ  ケンタ

スタイリスト/コーヒー

ヤベ  ケンタ

ヤベ ケンタ

<ヘア>僕のできることでたくさんの方を喜ばせたい

ニロ(nilo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥8,000

カットとお土産<AKITO COFFEE>コーヒー豆100g  8000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
美味しいコーヒーを家でも飲みたい方

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

  • スタイリスト指定

【nilo】カット/カシミヤトリートメント ¥7000 *コーヒー付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヤベ  ケンタ
その他条件:
niloでもよろしくお願い致します!

  • カット

¥7,000

  • スタイリスト指定

【nilo】メンズカット+頭皮改善クレンジングシャンプー ¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヤベ  ケンタ
その他条件:
niloでもよろしくお願い致します!男性限定

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

  • スタイリスト指定

【nilo】カット+質感改善トリートメント ¥8000 *コーヒー付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヤベ  ケンタ
その他条件:
niloでもよろしくお願い致します!

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

  • スタイリスト指定

【nilo】カット・ヘッドスパ・質感改善トリートメント ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヤベ  ケンタ
その他条件:
niloでもよろしくお願い致します!

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

  • スタイリスト指定

【niloへようこそ】カット・カラー・カシミヤトリートメント ¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
ヤベ  ケンタ
その他条件:
niloでもよろしくお願い致します!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ニロ(nilo)のブログ(会いたい人に会いに行く。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/