1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. せき美容室  >  
  6. ブログ

せき美容室

セキビヨウシツ

  • 千葉県八千代市高津850-136
  • 東洋バス「高津団地」バス停下車徒歩0分

せき美容室のブログ

2023年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • シルバーヘアーを楽しむ ビフォー・アフター
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-30 09:31:32.0
    投稿者:
    関 伸一
    ロングヘアーからバッサリとショートにしました。オシャレ度が更にアップしました(≧▽≦)
  • 中秋の名月
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-30 09:19:00.0
    投稿者:
    関 伸一
    昨夜は中秋の名月でしたね。中秋の名月は毎回満月とは限らないと知りました。次の満月は7年後だそうです。あいにくの曇り空でしたが雲の隙間から時折見せる満月がかえって幻想的で良…続きを見る
  • スーパーロング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-29 09:00:13.0
    投稿者:
    関 伸一
    腰近くあるロングヘアーから全体に3センチカットして毛先に大き目カールをつけました。ストレートで下ろすにはやや長い印象が強く残りますが、カラーリングで毛先に行くほどにピンク…続きを見る
  • ソロキャン デビュー 
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-09-22 14:53:44.0
    投稿者:
    関 伸一
    千葉県に引っ越してきて1年たちましたm(__)m千葉県はキャンプ場が多いのにアウトドアを趣味にしないのはもったいないとキャンプを趣味にしよう!と思い立ち早速、軽バンを買いキャン…続きを見る
  • 白髪染めでアレルギー症状
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-21 13:55:24.0
    投稿者:
    関 伸一
    白髪染めやおしゃれ染めなどに使われるカラーリングの1剤はジアミンと呼ばれる酸化染料で、このジアミンが原因となって起こるアレルギー性接触皮膚炎の事を美容室ではジアミンアレル…続きを見る
  • 警察が来て、やってもないのに動揺してしまった(;^_^A
    その他
    投稿日:
    2023-09-20 14:20:58.0
    投稿者:
    関 伸一
    二人組の男性が来店・・・一瞬でお客さんでも営業の人でもないのがわかった(-"-;A ...アセアセ「〇〇〇警察ですが、当て逃げの車両を探していてご協力をお願いしたいのですが、ダイハ…続きを見る
  • メンズカット ビフォー・アフター
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-16 13:49:51.0
    投稿者:
    関 伸一
    最近は美容室にご来店の男性のお客様からフェードカットの注文が増えています。男性のフェードカットスタイルは本来、床屋さんの得意分野なんでしょうね。床屋さんが作るスキンフェー…続きを見る
  • ウィッグの明るさに地毛を合わせるカラーリング
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-15 10:03:42.0
    投稿者:
    関 伸一
    部分ウィッグの明るさに地毛を合わせるためのカラーリングです。本来はさほど難しくないカラーリングなんですが、地毛に暗めの白髪染めの染料が残っている。縮毛矯正を施術されて間も…続きを見る
  • アゴラインのグラボブ  ビフォー・アフター
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-13 13:11:37.0
    投稿者:
    関 伸一
    シャンプー後に乾かすだけで形になるスタイルが大前提のイメチェンです。 カットを始める前から仕上がりのイメージが沸いていたので自信をもって似合うスタイルだと思い、バッサリと…続きを見る
  • ハイトーンカラー毛からの しなやか縮毛矯正
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-13 13:01:34.0
    投稿者:
    関 伸一
    縮毛矯正です。かなりのハイトーンカラーをされている髪なのでダメージによる薬剤の浸透が過剰になりやすく縮毛矯正の施術に髪が耐えられなくビビリ毛と言う最悪の失敗を招く恐れがあ…続きを見る

せき美容室のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,500

似合わせカット+おしゃれ白髪染め+ヘッドスパ ¥10,450→¥9,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 初めてご来店のお客様に限ります

  • カット
  • パーマ

¥9,000

似合わせパーマ(カット・ブロー込) ¥9,000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様限

  • パーマ

¥8,000

似合わせメンズ部分パーマ (カット・ブロー込み) ¥8,800→¥8,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

似合わせメンズカット+毛根環境改善スパ ¥6,600→¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット
  • カラー

¥8,000

似合わせカット+おしゃれ白髪染め ¥8,800~ → ¥8,000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
 ロング料金が別途かかる場合があります

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

似合わせカット+毛根環境改善スパ ¥6,600→¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 男性限定男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

せき美容室のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/