1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 山梨トップ  >  
  5. ソルナ(soluna)  >  
  6. ブログ

ソルナ(soluna)のブログ

2023年9月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 『月がキレイねぇ~☆』
    その他
    投稿日:
    2023-09-30 23:53:25.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!昨日、今日あたり月がめっちゃ丸いらしいでっせww15夜の関係もあり、うさぎさんが見れるかもwwもちろん写真を撮りたいと思いカメラを向けました!で…続きを見る
  • 『でへへッ☆』
    その他
    投稿日:
    2023-09-29 13:39:00.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!なんともありがたい事に、お客様から差し入れやプレゼントなどいただける機会がちょこちょこありまして、、、本当に幸せでございます。ありがとうご…続きを見る
  • 『所さんかっこいい☆』
    その他
    投稿日:
    2023-09-28 23:43:54.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!皆さまやってまいりました!名言集シリーズ!今回は人生楽しんでそう代表、、、「所ジョージさん」の 人生が楽しくなる名言10選をジョーさん紹介…続きを見る
  • 『coming soon、、、☆』
    その他
    投稿日:
    2023-09-27 22:58:42.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!フカサワの地元、南アルプス市の甲西町の若宮神社で毎年10月の第一土日曜日で行われていたお祭りが、、、コロナ禍になり、、、中止になり、、、3年…続きを見る
  • 『もう、今日から意識していこう☆ww』
    その他
    投稿日:
    2023-09-26 23:31:57.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!いきなりですが、、、『みんな金は欲しいかぁ~???』wwwはい!という事で、今日は皆さんに、、、”金運を引き寄せる” 裏技7選を紹介しちゃいま…続きを見る
  • 『良いねぇ~☆』
    その他
    投稿日:
    2023-09-25 23:15:40.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!本日はオシャレ好きの方にもゴルフ好きの方にも耳寄り情報です!オジサンだけでなく世代を超えて愛されるLACOSTE(ラコステ)。そんなブランドを代…続きを見る
  • 『solunaの可愛いお客様☆』
    その他
    投稿日:
    2023-09-24 23:18:55.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!solunaには小さなお客様も沢山来てくださっています☆男の子も女の子も、、、子供大好きなフカサワは幸せなんですwwいつフカサワには子供が迎えられ…続きを見る
  • 『いつもの仲間と☆』
    その他
    投稿日:
    2023-09-23 23:24:31.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!昨日久々に20年来の友達と飲みに行きました!まぁ~フカサワは飲みませんけど、、、wwこのメンバーとは中学生以来の付き合いで、今でも旅行に行った…続きを見る
  • 『ほぉ~。』
    その他
    投稿日:
    2023-09-23 09:18:45.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!本日は時代の進化を感じたニュースをお届けします。児童の目線で通学路の安全を確認しようと、登校中の児童の頭にカメラを付けて映像を分析する通学…続きを見る
  • 『皆さまはどう思う??』
    その他
    投稿日:
    2023-09-22 00:35:40.0
    投稿者:
    深澤 慎也
    皆さまこんにちは!フカサワです!今回の話題はふと思った事を書いていきたいと思います!きっかけはだいぶ前からフカサワは思いました。『なんかうまい棒小さくなってない?』wwwそ…続きを見る

ソルナ(soluna)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥11,500

【☆注目☆】【セットメニューで10%off】カット+酸性トリートメント¥11,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

【セットメニューで10%off】カット+カラー+酸性トリートメント   ¥17,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,500

【☆オススメ☆】【セットメニューで10%off】カット+カラー ¥10,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,800

【☆オススメ☆】【セットメニューで10%off】カット+パーマ ¥10,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥15,700

【☆オススメ☆】【セットメニューで10%off】カット+カラー+パーマ¥15,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【セットメニューで10%off】カット+カラー+トリートメント  ¥11,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソルナ(soluna)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/