1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. ルポ(Repos)  >  
  6. ブログ

Repos SENDAI【ルポ】

ルポセンダイ

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区宮町4丁目5-43 山十ビル102
  • JR仙山線東照宮駅徒歩6分【駐車場有】 仙台駅徒歩20分 地下鉄北四番丁駅徒歩13分

ルポ(Repos)のブログ

2023年2月のブログ一覧

34件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ☆人気のミディアムヘア☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-28 21:18:26.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】美容師の佐野元気です☆ショートにしたいけど、ショートまでは勇気が出ない…そんな方にオススメなのが短めのミディアムヘアです!実は、襟足は…続きを見る
  • ☆仙台でボブで見つけて☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-27 23:49:28.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】美容師の佐野元気です☆仙台でボブにしたいと見つけて頂いおります!本当にありがとうございます!!写真の様な前はアゴくらいの長さで、後ろは…続きを見る
  • 初めての美容室って緊張しませんか?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-26 19:34:36.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】の美容師佐野元気です☆皆様は、初めての美容室って緊張しませんか?私もたまに他の美容室に行ったりするんですが…めちゃくちゃ緊張してしまい…続きを見る
  • ショートにしたけど…ボブにしていきたい!どうする?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-02-25 17:27:38.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】美容師の佐野元気です☆前回ショートにされたけど…やっぱりボブに戻したい!といらしゃってくださいました☆ありがとうございます!ショートか…続きを見る
  • やっぱり人気のミディアムヘア!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-24 21:31:31.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】美容師の佐野元気です☆☆このスタイルがやっぱり人気です☆ナチュラルに可愛い『外ハネボブ』のスタイルをオーダーが仙台でも!!セットが難し…続きを見る
  • 早くもたくさんのご予約、ご来店頂いております!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-23 22:05:06.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】美容師の佐野元気です☆本日はオープン二日目祝日ということもあり多くのお客様にいらっしゃって頂きました!本当にありがとうございます!ご予…続きを見る
  • 本日、オープン!初日は感謝の気持ちでいっぱい!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-22 21:55:33.0
    投稿者:
    TOMOKO  トモコ
    本日、無事にグランドオープンすることが出来ました!!たくさんのお花、お祝いを頂き、感無量でございますっ!!ありがとうございました!みなさまの応援と暖かいお言葉を胸に、本日…続きを見る
  • 刈り上げないベリーショート♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-21 23:46:51.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】の美容師佐野元気です☆刈り上げ女子も多いですが、こんなベリーショートヘアはいかがでしょうか?刈り上げなくても綺麗な頭の丸みが作れます!…続きを見る
  • ボブからショートに挑戦!お任せください!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-20 21:51:16.0
    投稿者:
    佐野 元気
    こんにちは♪【ショートボブ似合わせ】美容師の佐野元気です♪前回はボブでしたが…今回はショートにしたいとのことでこんなショートにさせて頂きました☆ありがとうございます!襟足…続きを見る
  • ☆プレオープン☆させて頂きました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-19 20:37:48.0
    投稿者:
    佐野 元気
    本日は、ルポオープンの為、お世話になった方をお招きしプレオープンさせて頂きました♪22日のグランドオープンまであと少しです!私たちは日々忙しくされている女性にとって、心も身…続きを見る

ルポ(Repos)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,860

【ご新規限定】☆おすすめ☆骨格矯正カット+カラー(白髪染め可)¥12650→¥9860

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,430

【ご新規限定】骨格矯正カット+3Step艶髪トリートメント¥10450→¥7430

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット

¥4,450

【ご新規限定】骨格矯正カット¥4950→4450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,550

【ご新規限定】骨格矯正カット+5分高濃度炭酸クイックヘッドスパ¥6050→¥5550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥12,830

【ご新規限定】骨格矯正カット+カラー+3Stepトリートメント¥15950→¥12830

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,430

【ご新規限定】骨格矯正カット+癒しの20分高濃度炭酸ヘッドスパ¥10450→¥7430

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定/併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルポ(Repos)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/