0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ラボンド(LOVOND)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ラボンド(LOVOND)のブログ

プライベート
投稿日:2024-03-09 03:49:33.0
ドラゴンがボールで全く美容師のブログじゃないやつ
豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/

今日はね
超プライベートな事書きます
と、言っても別に何ってないんだけどさ

何がとは言わないけど
子供の頃スーパーサイヤ人憧れてたなー
多分小学1年の途中まで
大人になって鍛えたら本気でかめはめ波撃てるようになると思ってたし
なんならスーパーサイヤ人にすらなれると思ってたな

小学3年生くらいにスーパーサイヤ人3とか出てきて
なんかの授業中に板書するふりしてノートにめっちゃ悟空書いてたもん
そんで書きながら思ってたけど
サイヤ人1からサイヤ人2はちょっとガタイ良くなるぐらいで
そんなにパッと見変わらないのね
でもサイヤ人3になった瞬間膝くらいまで髪の毛のびるし
なにが1番すごいって
急に眉毛無くなるのよ

子供心ながらにロン毛に憧れた瞬間でもあったし
眉毛無くしたら宇宙人っぽいというか怖くなるなとも思った瞬間だった
27年前の記憶をしっかり覚えてるって事は
それくらい衝撃的だったんだよ

でもそこから野球に空手に忙しくなって
マンガやアニメは一切見れなくなり途中から話はわからなかったんだけど
大人になって改めて1巻から読み返すと
意外と言うか
子供の頃は
うわー すげー かっこいー
くらいだったのに大人目線で見ると
子を思う親の愛情
ベジータの高すぎるプライドやどーにもならない葛藤
ピッコロと悟飯の師弟愛
サタンの優しさと心の強さ
ヤムチャ…は気付いたらいなかったな

みたいな感じで自分が成長したというか大人の感覚で見れるようになって
色々な刺激があったの
そんな意味で子供から大人まで愛される作品を作った鳥山先生ってすごいなって
しかも日本人だけじゃなく世界からも愛されてる
そんな日本人ってそういないよね

僕は凡人だからさんな大それた事は出来ないけど
せめてLOVONDに足を運んでくれるお客様へは
最大の元気玉をぶちかましたい

違った

最大の元気と笑顔で髪の毛を通してお客様を幸せにしたい
それこそドラゴンボールじゃないけど老若男女平等にね

僕の人生で影響された部分は必ずあるし
僕にカッコいいを最初に教えてくれたのは鳥山先生だったんだろーな
他人に影響させるってすごいカリスマ性だよね
畑も世界も違うから交わる事はないけど
明日からも美容師としてやれる事最大に楽しんでやっていくよん

オラ、ワクワクすっぞ!
んちゃ(^_^)/~~
ラボンド(LOVOND) 山口 佑樹
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
山口 佑樹ヤマグチ ユウキ
投稿者
ラボンド(LOVOND) 山口 佑樹

オーナースタイリスト

山口 佑樹

ヤマグチ ユウキ

楽しくお話しながら美容室を楽しんで下さい☆☆

ラボンド(LOVOND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,850

カット+トリートメント ¥6930→¥4850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,620

カット+カラーM+トリートメント ¥15180→¥10620

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,010

カット+パーマ+トリートメント ¥14300→¥10010

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,630

カット+縮毛矯正+トリートメント ¥22330→¥15630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,630

カット+デジタルパーマ+トリートメント ¥16610→¥11630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

ダブルカラー ¥14850→¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラボンド(LOVOND)のブログ(ドラゴンがボールで全く美容師のブログじゃないやつ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/