0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ラボンド(LOVOND)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ラボンド(LOVOND)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-01 11:16:55.0
エイプリルフール
豊橋 二川 貸切美容室 LOVOND 山口です\(^o^)/

さあさあ今日は4月1日ですねー
ということはですよ
今年度が始まったって事ですね!

昨年度は忙しかったねー
今年度も忙しくなると良いねー

なんて感じに一般の社会人はなると思うんですけど
個人の美容室はそんな事全くないwww

なぜなら忙しすぎてそもそも曜日感覚すらなくて
ちょっと意識しないと今現在が何曜日かなんてすぐ忘れるし
年度末だから決算までに◯◯頑張るかー
なんてのは微塵もないのよ

そんな感じで他の方々とはちょっと感覚がずれてしまうんだけど
皆様と一緒なのは
4月1日=エイプリルフール
って事なんだけど
普段嘘つかないからこーゆー時って皆様嘘つくの?www

でもどうせなら嘘かほんとかわからないギリギリのところを攻めたいよね

ということで嘘かほんとかわからない話なんだけど
実は去年宝くじで10億円当たりましてね
ハワイに別荘なんか建てちゃって
明日から1ヶ月仕事休んで世界旅行行ってきます(☆∀☆)



書いてて思うけどびっくりするくらいくだらんなこれwww
そもそも宝くじ買わないから当たらないし
ハワイに魅力を感じてないから億当たっても多分行かないし
世界旅行いくつかならじっくり日本を堪能したいわ

でも先週初めて犬山のリトルワールド行って
世界の暮らしや食をプチ体験してきたけど
海がキレイなとこなら色々行ってみたいなー\(^o^)/
あ、リトルワールドに行ったのは本当の話。
でも15ヵ国ぐらいの色んなお土産があったけど唯一買ったのは
実は沖縄そばと写真に載ってないけど沖縄シークワーサードリンク

エイプリルフール_20240401_1

イギリスとかヨーロッパしか行った事ないからってのもあるけど
フライト長すぎるとしんどいしやっぱり沖縄好きだわ( ^ω^ )
ちなみに味は普通のどん兵衛により鰹節が効いてたくらいだから
結局はインスタントでしたwww
去年の1日も海を楽しめなかった沖縄リベンジ今年できたら良いな\(^o^)/

そしてもし宝くじ当たっても美容師はしていたいから
1ヶ月休んで世界旅行とかもしないんだろーなー
そもそも買わないから当たらないんだけどね
え?皆って宝くじ買うの?
もしそうだとしたら当たったら良いね( ´∀` )b


今年度もよろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄)
では(^_^)/~~
ラボンド(LOVOND) 山口 佑樹
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
山口 佑樹ヤマグチ ユウキ
投稿者
ラボンド(LOVOND) 山口 佑樹

オーナースタイリスト

山口 佑樹

ヤマグチ ユウキ

楽しくお話しながら美容室を楽しんで下さい☆☆

ラボンド(LOVOND)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥4,850

カット+トリートメント ¥6930→¥4850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,620

カット+カラーM+トリートメント ¥15180→¥10620

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,010

カット+パーマ+トリートメント ¥14300→¥10010

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,630

カット+縮毛矯正+トリートメント ¥22330→¥15630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,630

カット+デジタルパーマ+トリートメント ¥16610→¥11630

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥10,400

ダブルカラー ¥14850→¥10400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラボンド(LOVOND)のブログ(エイプリルフール)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/