1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. コル(Cor)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 9ページ目

Cor

コル

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区鷹匠3-14-16amylum1F
  • 鷹匠/新静岡5分/日吉町4分

コル(Cor)のブログ

最新ブログ一覧

94件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 四季折々
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-02-23 23:29:56.0
    投稿者:
    坂田 睦月
    鷹匠3丁目 新静岡セノバから徒歩5分 最寄駅日吉町駅Cor(コル)の坂田睦月です!皆さんはどんなことに四季を感じますか?春には桜が咲き始めたとか夏は言わずもがな暑い!秋は焼き…続きを見る
  • 《ヘッドキュア》が、花粉で苦しむあなたを救う!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-22 16:03:22.0
    投稿者:
    酒井 菜奈子
    こんにちは、酒井です!月曜日、耳鼻科に行ってきました。花粉症に悩む同士たちがわんさか集まっていました…!さてそんな、春特有のお悩みである花粉症について今日はお話ししたいと…続きを見る
  • 《ヘッドキュア》の効果、お見せします!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-20 17:32:24.0
    投稿者:
    酒井 菜奈子
    こんにちは、酒井です!今日は、みなさんにとって謎のメニューである《ヘッドキュア》の即効性のある効果をお見せします!毎月、スタッフ同士でブラッシュアップを図るために互いにヘ…続きを見る
  • 《リセットキュア》とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-17 11:35:39.0
    投稿者:
    酒井 菜奈子
    こんにちは、酒井です!2月も半ばを過ぎましたね、早いですね。3月のお休みの予定はこちらになります↓今日は、当店で一番推しのメニューである《リセットキュア》について書きたい…続きを見る
  • マスクが引き起こすデメリットとは…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-16 12:40:00.0
    投稿者:
    酒井 菜奈子
    こんにちは、酒井です!最近すでに花粉も始まりつつありますね…外せそうになってきたマスクをまた手放せない時期がやってきました。今日は、そんなマスクから受けるデメリットのおは…続きを見る
  • イーラルヘッドキュアの効果、効能
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-09 11:17:00.0
    投稿者:
    坂田 睦月
    こんにちは! 鷹匠3丁目 新静岡セノバから徒歩5分 最寄駅日吉町駅Cor(コル)の坂田睦月です!ホットペッパーのメニューにもあるイーラルヘッドキュアについてご説明させて頂きま…続きを見る
  • 大事なのは、シャンプーだってこと
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-02-08 14:10:10.0
    投稿者:
    酒井 菜奈子
    こんにちは、酒井です。当店では、Eral(イーラル)という商材を扱っています!イーラルの商品は、基本的にエイジングヘアのお悩み全般に対応できるものとなっております。細くなって…続きを見る
  • 当店のこだわり
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-02-03 16:44:43.0
    投稿者:
    酒井 菜奈子
    こんにちは!酒井です。今日は当店のこだわりの一つである“お花”を紹介します!最近新たに仲間入りしたミモザちゃんです。受付横でみんなに早めの春をお届けしています!小さな黄色…続きを見る
  • 美しい髪は綺麗な頭皮から
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-03 11:57:27.0
    投稿者:
    坂田 睦月
    こんにちは!寒くなってきて乾燥に困っていたと思ったらついに花粉まで到来してきましたね(汗)僕は花粉症持ちで結構苦しめられるのですが肌荒れなども気になってしまうんですよね~…続きを見る
  • 暗めロイヤルブルー/レイヤースタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-02-03 10:58:30.0
    投稿者:
    齋藤 真平
     今日は節分ですね!今年の方位は【南南東】のようですね、皆さん今夜は恵方巻きでしょうか?我が家はいつも好きな具材を巻き巻きして【手巻き寿司】です◎今日のヘアは【ロイヤルブ…続きを見る

コル(Cor)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • その他

¥15,390

  • スタイリスト指定

【白髪でお悩みの方必見!】カット+白髪ぼかしハイライト+全体カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
酒井 菜奈子

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,450

  • スタイリスト指定

【新生活お疲れの方必見!】ヘッドマッサージ&頭質環境改善40分コース+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
酒井 菜奈子

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥10,350

  • スタイリスト指定

【新生活お疲れの方必見!】ヘッドマッサージ&頭質環境改善60分コース+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
酒井 菜奈子

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,420

  • スタイリスト指定

【髪を柔らかくしながらカラーしたい!】カット+やわらか色持ちUPカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
酒井 菜奈子

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

  • スタイリスト指定

【男性も女性も!メニューに迷ったらこちら】全メニュー10%OFF!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
酒井 菜奈子

  • カット

¥4,500

  • スタイリスト指定

【男性も女性も!似合わせカット】 ¥5,000→¥4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
酒井 菜奈子

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コル(Cor)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/