1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ミル(mill)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

mill hair【ミルヘア―】

ミルヘアー

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区白金1丁目21-13 クレッセント薬院401
  • 薬院駅から徒歩1分(駅前のモスバーガーのビルの4Fです)

ミル(mill)のブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

前へ 6/9ページ 次へ

  • ボブとグラデーションカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-30 14:27:44.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    先日、ご新規様のご来店縮毛矯正の施術から、期間を置いていただきカラーをさせていただきました。縮毛のほうはボリュームダウンを目的とした内容でブリーチの履歴はありつつもダメー…続きを見る
  • リタッチ矯正とトリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-28 17:40:17.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    いきなりafterです!よくよ聞かれる質問ですが、縮毛矯正はどれくらい持ちますか??スタイルや長さによりますが、ロングで6ヶ月~12ヶ月ショートやボブだと3ヶ月~6ヶ月くらいかと思…続きを見る
  • 裾カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-25 17:36:34.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    縮毛矯正とブリーチは併用するとなかなか難しいですダメージがやはり気になりやっぱりおススメはしにくいですダメではないのですが、、、でもデザインはしたいと僕ら美容師は思ってま…続きを見る
  • 縮毛矯正スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-21 14:59:21.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    だいぶ、暑くなってきましたね…湿気の時期は広がるとはいいますが、、、実際は頭皮って結構汗をかきますそして、自分の汗で髪の毛は湿りますそれが広がる原因でもありますなので、今…続きを見る
  • 日々のダメージ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-15 12:48:10.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    クセが強くて、髪の毛が細い…なかなかクセ毛の扱いに困りますよねクセもしっかりと伸びてくれない事も多いですそして白髪染めで1ヶ月~2ヶ月くらいでは染めたい…やっぱり大切なのは…続きを見る
  • デザインする
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-09 12:09:56.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
       遥々、東京からお客様が来てくださいました。毎日、長すぎて邪魔だったでしょうに頑張って伸ばしていてくれて感謝しかないです。本当にありがとうございます!beforeafter伸び…続きを見る
  • ふわふわする細毛、軟毛のクセ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-08 13:32:43.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    ちょっと写真だと伝わりにくいですが、とても細くて軟毛ですこういう髪質のお客様は自分の髪の毛の量は多いと感じてますが…実は、クセで広がっているだけです!言葉でいうとふわふわ…続きを見る
  • こんなパターンもあります
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-07 22:44:33.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    ご来店時ですが、僕がパーマかけさせもらってますが、半年前にストレート、3ヶ月前に毛先にワンカールのデジタルパーマをかけてますまずですが、縮毛矯正をしていても毛先にデジタル…続きを見る
  • レイヤーカットとアッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-04 14:59:25.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    元々、細髪さんのお客様。毛先の厚みが全くなくて切れていく一方でしたが、だんだん厚みも出せるぐらいの髪も伸びて目標とする長さが決まりました!白髪も気になるから頻繁に染めたい…続きを見る
  • 6月の入りました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-03 19:20:07.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    福岡も梅雨に入り過ごしやすかった時期から湿度を感じるようになり、夜中も何度も起きるようになりました!梅雨と言ったらすべての髪質の方が対象だと思います。うまく決まらない。ク…続きを見る

ミル(mill)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

↓髪質改善縮毛矯正はこちらから↓※こちらのクーポンは選択できません※

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,200

【6月限定♪】髪質改善縮毛矯正+カット+TR+ホームケア 33250→24200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

髪質改善縮毛矯正+カット+TR 28600→22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

髪質改善縮毛矯正+TR 24200→19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,600

【芯から美しい髪へ】髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥17,600

【オーダーTR★内部補修】髪質改善TR+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミル(mill)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/