1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ミル(mill)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

mill hair【ミルヘア―】

ミルヘアー

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区白金1丁目21-13 クレッセント薬院401
  • 薬院駅から徒歩1分(駅前のモスバーガーのビルの4Fです)

ミル(mill)のブログ

最新ブログ一覧

84件のブログがあります

前へ 7/9ページ 次へ

  • 6月の入りました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-03 19:20:07.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    福岡も梅雨に入り過ごしやすかった時期から湿度を感じるようになり、夜中も何度も起きるようになりました!梅雨と言ったらすべての髪質の方が対象だと思います。うまく決まらない。ク…続きを見る
  • 久しぶりのカラーチェンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-03 18:59:52.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    仕事でどうしても派手にはできないけどライヴに行くので変えたい気持ちもあり、最近は色も一定になっていたから明るくしてみたい、それでもブリーチは、、、、、、せっかくなのでやり…続きを見る
  • エイジングによるクセ毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-25 17:43:33.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    あんまり書くと嫌な言い方になってしまいますが、、、歳とともに髪の毛もエイジングしていきます。それによって髪の毛がクセになる場合もありますこちらのお客様はもとクセ毛ですが、…続きを見る
  • 日本人に1番多いクセ毛
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-25 16:18:25.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    ご来店時にBeforeですこういう髪質のお客様、とても多いと思いますうねってないけどパヤパヤして広がる。大抵のお客様はカラーリングもしてます。なので、ワタシの髪の毛、傷んでて広…続きを見る
  • メンズカット+パーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-17 17:24:34.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    もちろんですが、男性のお客様も多いです!やっぱり1番人気なのは、カット+パーマです!圧倒的に!爽やかにも見えますし、なによりもスタイリングがとても簡単です夏場になってくる…続きを見る
  • ボブスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-16 16:22:09.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    半年ちょっと前までショートスタイルだったお客様です。再度は、ほぼ刈り上げでした。やりたいスタイルがあって現在、頑張って伸ばしていただいています!ストレートアイロンを入れれ…続きを見る
  • メンズハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-10 16:18:29.0
    投稿者:
    石橋 和佳奈
    メンズのハイライトもおすすめスタイルの一つです!全体的に染めたくはないけど、動きも欲しいし派手さも欲しいし、色気も欲しい。そんな方にはハイライトでしょ!というぐらいおすす…続きを見る
  • 梅雨にはやっぱりストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-10 16:12:52.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    Beforeです半年前に縮毛矯正しましたが、やはり伸びたところはボワボワと癖も出て、毛先がまとまらない感じがしますこれからより湿気や汗でまとまらない時期に…中もめくるとこんな感…続きを見る
  • お店でのリラックスタイム
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-04-28 18:01:38.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    こんにちは!mill hairでは時間をかけてゆっくり綺麗にするメニューが多くて、あまり急いでバタバタしないように心がけておりますなのでゆっくり過ごして、リラックスしていただきた…続きを見る
  • 縮毛矯正する時、カラーが先?縮毛矯正が先?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-04-25 20:48:20.0
    投稿者:
    橋村 洋介
    縮毛矯正をする際によく質問があることですが、カラーを先にやって縮毛矯正か、縮毛矯正してからカラーリングをしたほうがいいのか、よく質問されます正解はないですが、どちらもあり…続きを見る

ミル(mill)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

↓髪質改善縮毛矯正はこちらから↓※こちらのクーポンは選択できません※

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥24,200

【6月限定♪】髪質改善縮毛矯正+カット+TR+ホームケア 33250→24200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

髪質改善縮毛矯正+カット+TR 28600→22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

髪質改善縮毛矯正+TR 24200→19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥28,600

【芯から美しい髪へ】髪質改善縮毛矯正+カット+TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥17,600

【オーダーTR★内部補修】髪質改善TR+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミル(mill)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/