1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. シエカ(C.eka)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

シエカ(C.eka)のブログ

プライベートのブログ一覧

22件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • BBQ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 10:12:53.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは~!!この前soiスタッフ大集合してBBQをしました!!朝から買い出しとか色々してついつい買いすぎそうになったり笑お肉焼けるの待てんくて先お菓子食べたり笑まぁ自由なBB…続きを見る
  • これが噂の、、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 16:58:43.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは!sayaです~!!今日は皆様が興味無いお話をさせていただきますね笑最近私めっちゃ体調崩すんですー泣子供からいただいた胃腸炎からスタート!!この胃腸炎がまぁ治らん治…続きを見る
  • 早いもので・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 15:53:27.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは、sayaです★早いものでもうお盆が終わってしまいました・・・早いよーーー!!私、阿波踊りが大好きなのでこの時期とっても楽しみなんです!子供も連れて行こう!って思っ…続きを見る
  • お盆休み
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-22 10:23:38.0
    投稿者:
    神谷 涼
    こんにちは!お盆休みありがとうございました!!実家に泊まったり阿波踊りにいったりプールいったりと、とても充実していました(^o^)はじめての阿波踊り拍手したり踊ってみたり楽…続きを見る
  • プール
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-03 14:08:46.0
    投稿者:
    神谷 涼
    こんにちは!暑くなってきましたね~~この前実家でプールとBBQをしました\(^o^)/犬たちも入れ!と呼んでます笑保育園で"水遊びが豪快です。"って言われるんですが思ってたより凄く…続きを見る
  • 海に行ったよ★
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-01 15:02:05.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは!!sayaでーす(^ ^)この前子供と一緒に海に行ってきました!その日はすごーく気持ちいい風がふいてて最高でした!!久しぶりの海綺麗ですね~(^ ^)子供達は貝殻探しに必死…続きを見る
  • 夏風邪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-22 13:11:50.0
    投稿者:
    神谷 涼
    こんにちは!ryoです!ムスコが夏風邪になってやっと復活しました~~ほぼ1週間熱が下がらずなんかの病気なのかと思いました(TT)久しぶりの外出で今ハマってるモンスターズインク…続きを見る
  • ひとりごと★
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-06 15:07:10.0
    投稿者:
    三野 沙也
    我が最愛の娘、こちらは次女様になります(^ ^)この前公園に遊びに行ってこのキックボード?スケーター?に嬉しそうに乗ってました!!ほんとちょっと前まで小さくて、赤ちゃんだった…続きを見る
  • 自分のカラーのこと★
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-06 14:55:39.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは~!!sayaです~(^ ^)この前オーナーに髪染めてもらったばっかりやけどもう染めたくなってきました笑派手好きで、変えたがりなのでいつも染めてくれるオーナー困らせてま…続きを見る
  • やすみのひ。
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-10 10:59:05.0
    投稿者:
    神谷 涼
    こんにちは!ryoですいつかの休日の様子を~。笑実家のワンたちとグラウンドに≡┏( ^o^)┛広すぎて大好きなワンたちが捕まらずムスコ不満そうだったけど無事近づけて満足そうでした…続きを見る

シエカ(C.eka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

【新規平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ  ¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,000

【新規土日祝限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ   ¥9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

【新規平日限定】フルカラー+トリートメント  ¥7,150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,350

【新規土日祝限定】フルカラー+トリートメント   ¥7,350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【新規平日限定】カット+カラー+オージュアTR           ¥13,200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【新規土日祝限定】カット+カラー+オージュアTR    ¥13,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエカ(C.eka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/