1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 徳島トップ  >  
  5. シエカ(C.eka)  >  
  6. ブログ

シエカ(C.eka)のブログ

プライベートのブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お勧めのランチ★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 12:47:13.0
    投稿者:
    大嶋 宏隆
    こんにちは!シエカの大嶋です★最近のお気に入りのカフェをご紹介します^_^『BLUE MOON CAFE 』お落ち着いて店内とオシャレなカフェです!写真は少し前に行った時のランチメニューな…続きを見る
  • キャンプ飯!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-14 21:20:47.0
    投稿者:
    大嶋 宏隆
    こんにちは!シエカの大嶋です^_^以前に、キャンプが趣味とお話ししましたがキャンプの醍醐味はなんと言ってもキャンプ飯です!今回は、自分がハマってるキャンプ飯ベスト3をご紹介し…続きを見る
  • 2024!!お知らせ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 10:19:40.0
    投稿者:
    神谷 涼
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!急なお知らせではありますが第2子出産のため2月5日より産休を頂くことになりました((>_< ;)直接お伝えできてない…続きを見る
  • 初めての親子遠足★
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-14 13:36:59.0
    投稿者:
    三野 沙也
    この前初めての親子遠足がありました!!ずーーーーっとコロナで無かったんですが、ついに一緒に行けました!!いやー、この帽子姿だけでもう可愛いです笑大きくなったなぁと感動、、…続きを見る
  • 朝ごはん
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-10 10:06:11.0
    投稿者:
    神谷 涼
    おはようございます!今日は雨です(;;)最近のおもしろかった朝ごはん風景ふと見たら、パンと牛乳をレックスにもあげてました(笑)上手に持たせて満足気な顔で拍手してましたWWW…続きを見る
  • Happybirthday to me★
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 20:22:17.0
    投稿者:
    三野 沙也
    はい、タイトル通りわたくしこの間誕生日を迎えました笑誕生日が心から嬉しいと思ったのはいつのことでしょう笑笑でも今年の誕生日は可愛い可愛い子供の運動会と偶然重なったり、アラ…続きを見る
  • お子カット
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-12 14:16:44.0
    投稿者:
    神谷 涼
    こんにちは!むすこ2日目のカットをしました~!実家でバリカンだけして帰ってきて大好きなラプンツェルに夢中になってる間にちょちょっと~切りました(^o^)v前髪は伸びてこないので…続きを見る
  • BBQ!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 10:12:53.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは~!!この前soiスタッフ大集合してBBQをしました!!朝から買い出しとか色々してついつい買いすぎそうになったり笑お肉焼けるの待てんくて先お菓子食べたり笑まぁ自由なBB…続きを見る
  • これが噂の、、、
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-12 16:58:43.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは!sayaです~!!今日は皆様が興味無いお話をさせていただきますね笑最近私めっちゃ体調崩すんですー泣子供からいただいた胃腸炎からスタート!!この胃腸炎がまぁ治らん治…続きを見る
  • 早いもので・・・
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 15:53:27.0
    投稿者:
    三野 沙也
    こんにちは、sayaです★早いものでもうお盆が終わってしまいました・・・早いよーーー!!私、阿波踊りが大好きなのでこの時期とっても楽しみなんです!子供も連れて行こう!って思っ…続きを見る

シエカ(C.eka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥8,800

【新規平日限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ  ¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,000

【新規土日祝限定】カット+カラー+トリートメントorヘッドスパ   ¥9,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

【新規平日限定】フルカラー+トリートメント  ¥7,150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥7,350

【新規土日祝限定】フルカラー+トリートメント   ¥7,350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【新規平日限定】カット+カラー+オージュアTR           ¥13,200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【新規土日祝限定】カット+カラー+オージュアTR    ¥13,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエカ(C.eka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/