1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ヴィヴィ(ViVi)  >  
  6. ブログ

ViVi【ヴィヴィ】

ヴィヴィ

  • 広島県広島市中区袋町7-5カシマ袋町ビル4F
  • 袋町公園すぐ☆パルコから徒歩3分<髪質改善/ダブルカラー/ブリーチ/インナーカラー>

ヴィヴィ(ViVi)のブログ

2023年6月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今年の夏はらーめんでしょ!!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-06-30 21:54:10.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!皆さん、らーめんはお好きですか?僕は好きです。最近ラーメンばっか食べてるんですよねぇ~。ここのらーめん屋さんおいしかったですよ、『衝青天』ってところで…続きを見る
  • ライブ
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-30 20:54:56.0
    投稿者:
    nao
    私はよく韓国のアイドルやバンドのライブにいきます今回は中学生の頃から好きなRADWIMPSのライブに行ってきました!久しぶりに1番好きなバンドに会えて最高に楽しかったです♪
  • ViViのトリートメント凄いです!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-29 16:37:46.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!ViViのトリートメントは髪の毛の芯まで栄養が行き届くので髪の毛がしっかりして切れにくくなったり色持ちが良くなったりまとまらない髪が綺麗にまとまったりしま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 10:43:29.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!本格的に暑くなってきましたね(^^;しっかり日焼け止めや日傘をさして日焼けを防いで頭皮と髪のダメージを防いでくださいね!7月のご予約が少しずつ埋まってきて…続きを見る
  • この色お勧めです♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-27 17:41:56.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!この色可愛くないですか!?ブリーチは1回しています!ケアブリーチを使用してトリートメントもしているのでサラサラ艶々です♪葡萄カラーと呼んでます!笑葡萄…続きを見る
  • 学生さん必見!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-24 16:12:27.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!学生さん!お得に可愛く綺麗になりたくないですか!?新しく学生さん限定のクーポンを作りました♪これでお得に可愛くなっちゃってください(^^)ちなみにこれは宝…続きを見る
  • ブラウンカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-24 15:37:01.0
    投稿者:
    nao
    夏にかけてハイトーンをする方が多いですが、ブラウン系のカラーもおすすめです♪ブラウンベースで、ピンク、パープル、オレンジなどの色味を足すと女の子らしい柔らかい雰囲気のカラ…続きを見る
  • レイヤーカットは今が旬です!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-22 19:29:43.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!今レイヤーカットが凄く旬です!!レイヤーカットも色んな種類があるのでもし自分に似合うレイヤーカットをしたい方は是非お任せください♪毛先が重たくぱつっと…続きを見る
  • Instagramをメインで投稿してます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-06-21 19:37:43.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!自分のヘアスタイルなどプライベートをInstagramで投稿しています♪こちらもチェックしてもらえると嬉しいです!いろんな情報をこちらで発信していますのでチェ…続きを見る
  • また推しのブログですんまへん(>_<)
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-20 21:38:54.0
    投稿者:
    こんにちは宝です!またまた推しのブログで申し訳ないです(ノ_<)この前BLACKPINKのライブに行ってきたんですけどやっぱりBLACKPINKは格が違いました(._.)推しはリサなんですけど本当…続きを見る

ヴィヴィ(ViVi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

  • スタイリスト指定

予約が×の場合でも入れることがあるのでインスタDMにてお問い合わせください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
宝 、nao

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

ミディアム、ロングの方は必ず読んでください!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥25,000

  • スタイリスト指定

【宝限定】高校生卒業カラーご相談クーポン¥14000~¥25000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥18,000

  • スタイリスト指定

【宝限定】初カラーお直しクーポン¥14000~18000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥3,300

【カラーとのメニューに追加してください】うる艶メテオカラー/¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • その他

¥6,600

  • スタイリスト指定

ViViのうる艶髪質改善トリートメント【ブリーチされてない方】¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
宝 、nao
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィヴィ(ViVi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/