1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ヴィヴィ(ViVi)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ViVi【ヴィヴィ】

ヴィヴィ

  • 広島県広島市中区袋町7-5カシマ袋町ビル4F
  • 袋町公園すぐ☆パルコから徒歩3分<髪質改善/ダブルカラー/ブリーチ/インナーカラー>

ヴィヴィ(ViVi)のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

前へ 3/6ページ 次へ

  • 誕生日
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-30 00:09:59.0
    投稿者:
    nao
    7月26日は誕生日でした!色んな人にお祝いしてもらって本当に嬉しかったです♪自分がもう27歳だなんて信じられないですが、今年も1年楽しもうと思います☆
  • オレンジレイヤー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-29 22:04:10.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!オレンジちゃんこの前作ったんですけどめちゃくちゃ可愛いです♪レイヤーも入れてるのでいまっぽくておすすめです♪オレンジにもいろんなオレンジあるので是非挑…続きを見る
  • ハイトーン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-29 01:12:45.0
    投稿者:
    nao
    ハイトーンにする方、増えてきています♪できるだけ髪を傷ませないように、一人一人に合わせてブリーチを調合していきます!
  • ホワイトピンクシルバー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-27 11:55:45.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!この色は本当に自分がよく使っているカラー剤で作ったんですけどやっぱり最高の仕上がりです!ViViではカラー剤やブリーチ剤、その他もろもろもこだわってるので…続きを見る
  • ピンクちゃん♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-21 21:03:41.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!みんな大好きピンクカラーの紹介です!ピンクカラーの良さは暖色だから艶が出て綺麗に見える事とピンクの種類によっては色が長持ちしてくれることです!しかし、…続きを見る
  • ルーツカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-20 10:26:28.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!皆様ルーツカラーはご存じですか?分かりやすく言うと根元だけ色をあえて変えてるカラー事なんですけどさりげなくやるとめっちゃ可愛いです!!最初は色が違うか…続きを見る
  • 新しい家族が我が家に♪
    マイペット
    投稿日:
    2023-07-16 13:52:26.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!この前ふらっとペットショップに行ったらめっちゃ可愛い子猫ちゃんがいたんですけど可愛くないですか!?!?その日は見るだけで帰った後に猫についていっぱい調…続きを見る
  • 全国誌のar8月号に掲載されました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-11 20:56:45.0
    投稿者:
    こんにちは!宝です!この度、全国誌のar8月号に掲載していただきました!いろんなお客様が来てくれて自分の実績も上がって自信が持てたからだと思うし、周りの人のお陰でここまで来…続きを見る
  • 映画
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-11 12:03:09.0
    投稿者:
    nao
    アウトレットに映画を見に行ってきました♪時をかける少女のリバイバル上映をやっていて、久しぶりに見たんですけどやっぱり面白かったです!大人になって見返すとより良いなって思い…続きを見る
  • レイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-09 20:13:29.0
    投稿者:
    nao
    レイヤーカット可愛いです♪後ろは切りすぎずに、顔まわりにしっかりとレイヤーをいれてあげるのが最近流行りのスタイルです!

ヴィヴィ(ViVi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

  • スタイリスト指定

予約が×の場合でも入れることがあるのでインスタDMにてお問い合わせください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
宝 、nao

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

ミディアム、ロングの方は必ず読んでください!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥25,000

  • スタイリスト指定

【宝限定】高校生卒業カラーご相談クーポン¥14000~¥25000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥18,000

  • スタイリスト指定

【宝限定】初カラーお直しクーポン¥14000~18000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
その他条件:
併用不可

  • トリートメント

¥3,300

【カラーとのメニューに追加してください】うる艶メテオカラー/¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント
  • その他

¥6,600

  • スタイリスト指定

ViViのうる艶髪質改善トリートメント【ブリーチされてない方】¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
宝 、nao
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィヴィ(ViVi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/