1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. クレーデ 姪浜店(Crede)  >  
  6. ブログ

Crede hair's 姪浜店【クレーデ ヘアーズ】

クレーデヘアーズ メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-5-20 コンフォール香洋1F
  • 姪浜駅南口徒歩1分

クレーデ 姪浜店(Crede)のブログ

2023年8月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ご新規様大歓迎です♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-31 14:32:03.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^_^)オープンしてから3ヶ月がたちました!あっという間ですね、、、!たくさんのお客様にご来店頂いて本当にうれしいです(>_<)クレーデヘアーでは、ご新規様20%…続きを見る
  • メンズにおすすめのスタイリング剤をご紹介♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-30 12:15:22.0
    投稿者:
    佐々木 啓輔
    こんにちは、佐々木啓輔です^ ^本日は僕が営業ですごく使っているオススメのスタイリングのご紹介をします!!こちらのスタイリング剤はマット系のワックスとツヤが出るグリースです…続きを見る
  • 広島本店にて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-29 23:11:30.0
    投稿者:
    福本 優太
    こんにちは。福本です。本日は、15時でお店を閉めさせていただき、日帰りで広島県にあるクレーデの本店にて講習会に参加してまいりました!カラーのテクニックや、売れっ子スタイリス…続きを見る
  • セルフネイル♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-08-28 22:21:58.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)休日にネイルを新しくしました♪秋が近づいているので、ボルドーにしました(^o^)わたしはいつも自分でジェルネイルをしています☆凝ったものはできないので…続きを見る
  • “頭浸浴” 大好評です!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-27 16:05:18.0
    投稿者:
    佐々木 啓輔
    こんにちは、佐々木啓輔です^ ^少し前に紹介させていただいた “頭浸浴” たくさんのお客様にしていただいております!炭酸水で普段取れにくい毛穴の汚れまでしっかりと取ってくれた…続きを見る
  • 初の
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 22:31:21.0
    投稿者:
    福本 優太
    こんにちは。福本です。この間、福岡に引っ越してきて初めて糸島に行ってまいりました。「糸島バーガーカフェgoofy(グーフィー)」ハンバーガーも美味しかったし、お店もこだわって…続きを見る
  • オススメのシャンプー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 09:49:47.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)毎日毎日暑いですが、夏バテしてませんか?わたしは暑いのが苦手で少しバテ気味です(TT)暑いとたくさん汗をかきますよね、、そんなときにおすすめシャンプー…続きを見る
  • 最近
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-22 22:57:34.0
    投稿者:
    福本 優太
    こんにちは。福本です。毎日暑い日が続いていますね。たまりませんね。暑い日、皆さんはどうやって涼をとっていますか。僕はアイスクリームが好物なのですが、もっぱら夏はガリガリ君…続きを見る
  • 楽しいお盆休みでした♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-18 14:08:12.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは(^ ^)木村です!5日間のお盆休みをいただき今日から営業してます♪みなさんは楽しいお盆休みを過ごせましたか?^^わたしは地元の広島に帰省して、ゆっくりとたのしいお盆…続きを見る
  • 明日からお盆休みです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-12 16:30:27.0
    投稿者:
    佐々木 啓輔
    こんにちは、佐々木啓輔です^ ^明日13日から17日までお盆休みをいただいております!久々の長期休暇なのでリフレッシュして18日から元気に営業していきます!暑い日が続くと思います…続きを見る

クレーデ 姪浜店(Crede)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,712

【新規限定】フルカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,032

【人気No.1】フルカラー+カット+ダメージケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,912

【新規限定】フルカラー+カット+オーダーメイドトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,032

  • 平日限定

【話題の頭浸浴付き!】フルカラー+カット+頭浸浴(頭皮洗浄)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,272

【伸びた部分だけ!】リタッチカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,592

【新規限定】リタッチカラー+カット+ダメージケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレーデ 姪浜店(Crede)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/