1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. クレーデ 姪浜店(Crede)  >  
  6. ブログ

Crede hair's 姪浜店【クレーデ ヘアーズ】

クレーデヘアーズ メイノハマテン

  • 福岡県福岡市西区姪浜駅南1-5-20 コンフォール香洋1F
  • 姪浜駅南口徒歩1分

クレーデ 姪浜店(Crede)のブログ

木村 菊乃のブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 夏ですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-05 14:25:01.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)だいぶ暑い日が多くなってきていよいよ夏ですね、、(*_*)夏の雰囲気は好きだけど、わたしは暑いのが本当に苦手なのでどう夏を乗り切ろうか考える毎日です(>_…続きを見る
  • 広島から♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 10:19:58.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)先日のお休みに広島から後輩が遊びにきてくれました!夜ご飯はどこに連れてってあげようと悩んだ結果やっぱりもつ鍋でした(o^^o)笑広島から来た人とは大体も…続きを見る
  • またしても、、♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-22 19:14:01.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんちには!木村です(^_^)何ヶ月か前の投稿で星のピノがでましたと書いたことがあったのですが、、なんと次はハートのピノがでました!!!星型の確率が4.8%で、ハート型は3.2%らし…続きを見る
  • カラーしました♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-16 09:27:36.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)私事ですがカラーをしてもらいました♪最近のわたしのカラーは"アンブレラカラー”というデザインをしています!アンブレラカラーとは内側に暗い色に対して…続きを見る
  • 福岡にきて1年たちました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-08 18:16:44.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^ ^)ゴールデンウィークも終わりまたいつもの日常が戻ってきましたね、、、!みなさんは楽しいゴールデンウィークを過ごせましたか?(*^^*)わたしは広島に帰省し…続きを見る
  • キャンペーンはじまりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 17:14:10.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)クレーデヘアーは5月27日でオープンして1年を迎えます!毎日たくさんのお客様に来て頂いてるおかげです、、(>_<)ということで、みなさんに感謝の気持ちを伝…続きを見る
  • お試しメニュー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 21:21:35.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)桜の季節ももう終わり、暑い日が増えてきましたね(>_<)だんだんと汗をかく季節になってきますが、汗をかくと頭皮の汚れやニオイが気になってきますよね、、…続きを見る
  • 練習がんばってます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 09:50:30.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^ ^)昨日の営業終わりにみんなで練習をしました!シャンプーのレッスンです♪みんな覚えるのが早すぎて毎日驚いています、、お客様のシャンプーができるように…続きを見る
  • 成長♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 19:50:01.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^ ^)先日まで暖かい日が続いてましたが、きょうは天気も悪く肌寒いですね(>_<)気温差が激しいですが、みなさん体調崩したりしてませんか?着る服が難しくて悩む…続きを見る
  • 新しい気持ち♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 19:55:32.0
    投稿者:
    木村 菊乃
    こんにちは!木村です(^^)最近のブログで新入社員が入ってきてくれたことはみなさんご存知ですよね♪毎年新人の子を見てると自分の1年目の頃を思い出して初心にかえります、、!みん…続きを見る

クレーデ 姪浜店(Crede)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,712

【新規限定】フルカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,032

【人気No.1】フルカラー+カット+ダメージケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,912

【新規限定】フルカラー+カット+オーダーメイドトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,032

  • 平日限定

【話題の頭浸浴付き!】フルカラー+カット+頭浸浴(頭皮洗浄)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,272

【伸びた部分だけ!】リタッチカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,592

【新規限定】リタッチカラー+カット+ダメージケアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレーデ 姪浜店(Crede)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/