1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. トゥルーズ 梅田店(TLUUS)  >  
  6. ブログ

トゥルーズ 梅田店(TLUUS)のブログ

プライベートのブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 【サロン帰りにオススメカフェ】深夜喫茶マンサルド
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 08:10:31.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!今回紹介させて頂くのは、中崎町の裏路地?にある「喫茶マンサルド」です!入口から落ち着いた喫茶の雰囲気が出ていて、中に入ると2階のテーブル席に、、、ス…続きを見る
  • 【滋賀カフェ】シャーレ水ヶ浜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 08:12:08.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!今回紹介させて頂くカフェは滋賀にある【シャーレ水ヶ浜】です!テラスから見える琵琶湖がめちゃくちゃ綺麗だと聞いたのですが、私といとこは雨女なので土砂降…続きを見る
  • 【春ネイル】キラキラ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 08:30:12.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!昨日はお休み頂いていたので、久しぶりにネイルサロンに行ってきました!ネイルをしてもらってる最中眠たくなってしまって、爆睡してしまいました。。。起きた…続きを見る
  • 【阪神地下BAL】Donostia
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 08:52:31.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!今回紹介させて頂くのは、阪神バルB2にある【ラクッチャーラ デ ドノスティア】というスペイン料理で、ピンチョスというバケットにサーモンやオムレツが乗って…続きを見る
  • 【ネイル】ダックスネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 09:16:22.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!そろそろネイルを変えに行きたいと思い写真を見返してました!実家で買っているわんちゃんに会いたくて、ネイルにダックスちゃんを入れてあげました!親指をく…続きを見る
  • 【tluusのおかげで】2年目になります!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 09:01:22.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!今日で2年目になります!まだまだ美容師として未熟ですが、スタッフの皆様とお客様のおかげでほんとに楽しい美容師生活でした!新しいスタッフもこれから増え…続きを見る
  • 【美容師の休日】ピクニック
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 21:50:38.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!明日から4月ですね!美容師になって2年目に突入します!去年の春は美容師友達の子とドーナツを買って心斎橋でピクニックしました!ハンギョドンが好きな子で、…続きを見る
  • 【大好きなゲームの】アイルー
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 21:06:48.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!この前友達とユニバに行った時のカチューシャです!大好きなアイルーのカチューシャがある事に気づいて即購入しました!最近趣味のお話をお客様と話せる事がす…続きを見る
  • 【美容師の休日】旅行編
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 08:54:32.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!以前何日かお休み頂いた時に金沢に行ってきました!絶対食べたかった海鮮丼が豪華すぎて、また行きたいです。。【井ノ弥】 という海鮮丼屋さんなのですが、ボ…続きを見る
  • 【美容師コーデ】春服
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-23 09:28:55.0
    投稿者:
    六與 莉奈
    こんにちは!六與です!もう3月の末になるのにまだまだ寒いですね、、、先日春先に向けてカーディガンを買いました!好きな感じの色味に花柄が春っぽさを増したので、ちょうどいい天…続きを見る

トゥルーズ 梅田店(TLUUS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【代表予約、指名予約、フリー予約の毎回使えるクーポンはこちらから♪】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

【ご新規様は迷ったらこちら♪】メニューに合わせた最適なクーポンをご案内♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

【髪質改善ストレート、ブリーチ、デザインカラーで迷ったらこちら♪】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,500

カット+ミルボンorアディクシーカラー+プチトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

カット+ミルボンorアディクシーカラー+MILBON3stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+ミルボンorアディクシーカラー+Aujua4stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トゥルーズ 梅田店(TLUUS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/