1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. シエル(ciel)  >  
  6. ブログ

ビーワンサロンciel 髪質改善・縮毛矯正・頭皮ケア・ヘッドスパ【シエル】

ビーワンサロンシエル カミシツカイゼンシュクモウキョウセイトウヒケアヘッドスパ

  • 三重県四日市市西日野町4870-2
  • 西日野駅から徒歩14分

シエル(ciel)のブログ

ビューティーのブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 洗顔で顔が突っ張った事ありませんか?実は頭皮も…
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-01 12:40:19.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。みなさん、シャンプーはどんなものをお使いでしょうか?市販のお安いシャンプーをお使いの方はちょっと注意が必要です!というの…続きを見る
  • お水へのこだわり。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 14:32:42.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。最近、街中でウォーターサーバーの売り出しをよく見かけますね!それだけ、みんなが飲むお水にこだわりを持つようになったんだ…続きを見る
  • みずみずしい髪へ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 10:18:41.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。髪がパサつくから潤いが欲しい!髪に艶感が欲しい!そんな方にオススメな施術やホームケア商品があります^^当店は、浸透力の…続きを見る
  • 体の軸がしっかりするカラー
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-12 07:36:47.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。昨日、環境保全研究所の講習に行ってきました。今回はサスティナブルなカラー講習でした。まずは、モデルさんのお顔のトーン、…続きを見る
  • 心身一如
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-07 07:55:39.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。先日、何気なしに考えていた事がありました。私、NOと言えないタイプなんだよな~今まで、NOと言えず結果苦しい思いをしたな~…続きを見る
  • セルフメンテは深呼吸がおすすめ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-06 15:51:38.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。私、頭痛持ちで本当に毎日の様に薬を飲んでたんです。頭痛整体にも通ったり、頭蓋骨を矯正するといいと聞いたので整体に通った…続きを見る
  • じっくり根気よく育てる!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-02 09:16:46.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。ここのところ、健やかな髪が生えてくる土台である頭皮を整えるための情報をお伝えさせて頂いております。髪の毛は、畑でいうと…続きを見る
  • 頭皮のコンディションを整える方法
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-01 09:42:11.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。前回、髪を育てるのは畑の食物を育てるのと同じについて投稿しました。その続きになるのですが頭皮のコンディションを整える方…続きを見る
  • 髪を育てるのは、畑で植物を育てるのと同じです
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-29 09:59:38.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。健やかな髪を育てるのは、植物を育てるのと似ています。植物がよく育つために、土を耕し栄養を与えお水をあげます。髪も生えて…続きを見る
  • たかがドライヤー、されどドライヤー
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-28 11:48:27.0
    投稿者:
    MAYUMI
    こんにちは。四日市のプライベートサロン『ciel』です。皆さんは、入浴後すぐにドライヤーしていますか?髪が多い、長い方は少し時間を置いてから乾かす方も多いですね。でも、濡れて…続きを見る

シエル(ciel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正

¥19,800

【驚きの手触り♪】頭皮ケア込み◎ビーワンストレート(お水の縮毛矯正)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥8,800

【本気で変えたい】頭皮ケアで美髪へ◎ビーワン髪質改善カラー(白髪染め可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,000

【本気で変えたい】頭皮ケアで美髪へ◎ビーワンヘッドスパ髪質改善・頭皮洗浄

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥15,000

得々【本気で変えたい】頭皮ケア込◎髪質改善カラー&頭皮洗浄(白髪染め可)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥0

整え・量感カット【0円】※他のメニューと組み合わせでご予約お願いします。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【21時以降も受付可能】お電話・ショートメール・DMにてご予約を受付してます

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シエル(ciel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/