1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >  
  5. タナの美容室 2号店(TANA)  >  
  6. ブログ

TANAの美容室2号店

タナノビヨウシツニゴウテン

  • 大阪府堺市東区白鷺町1丁2-6エスタイル白鷺101
  • 南海白鷺駅から徒歩1分

タナの美容室 2号店(TANA)のブログ

最新ブログ一覧

73件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • ☆今年も残り8ヶ月となりました…。☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 11:28:00.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m4月もあっという間に終わり、5月に入ったと思ったらGWも終わり、5月もあっという間に終わるなぁ…と日々の早さを実感しております(汗)5月はやさぐれ長男…続きを見る
  • ☆初登場☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-05 20:51:58.0
    投稿者:
    TANA
    皆様こんにちわ(^O^)オーナーのTANAです!いつもバチイケスタイリストKAZUに投稿してもらってますが、今回は初投稿させて頂きます(о´∀`о)早速ですが、おすすめスタイルはこちら~…続きを見る
  • 今年も残り9ヶ月となりました…。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 13:35:42.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m3月もあっという間に過ぎてしまいました(汗)多くのお客様にご来店いただき少しずつ忙しい日が増えてきて嬉しい限りです☆スタッフが増えればもっと予約枠…続きを見る
  • ☆今年も残り10ヶ月になりました。。。☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 11:32:26.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m早いもので2月が終わってしまいました(汗)今年はうるう年で1日長かったんですねぇ☆うるう年って何?って感じです…どうやら、地球は太陽の周りを約365.2…続きを見る
  • ☆いやぁ、あいてしまいました…☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-18 14:20:49.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回もブログの投稿が疎かになってました…。今朝、神のお告げでブログを書きなさいとお達しがありました(^_^;)なんと、2月の定休日もお伝え出来てなかっ…続きを見る
  • ☆しめすへん'ネ'に'兄'と書いて'祝'☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 10:38:45.0
    投稿者:
    KAZU
    遅くなりましたが…新年、明けましておめでとうございますm(_ _)m本年もTANAの美容室2号店ならびにKAZUを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m昨日は成人式でしたね☆新成人の皆様、おめ…続きを見る
  • ☆お任せパーマでして☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-15 12:57:11.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回ご紹介するのはTANAがハンティングしてきた男の子☆人生初パーマで「スタイルはお任せで」との事!前回のカットも好評で任せるに値すると思ってくれ…続きを見る
  • ☆親子でありがとー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-24 11:12:22.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回ご紹介するのは気の知れた友達の妹とその娘ちゃん☆小さい時に一緒に海行ったりしたけど、記憶に無いとか言われて悲しかった…まぁ、そりゃそん時は…続きを見る
  • ☆イケメンキッズ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-21 14:43:56.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回ご紹介するのは息子と同じ保育園に通うイケメン君♪♪普段はのんびりした感じやけど、キャンプとか好き☆家族ぐるみの仲なので一緒に行きたいですな…続きを見る
  • ☆ペールピンク可愛い☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-16 14:42:38.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちは、KAZUですm(_ _)m今回ご紹介するのは近所に住んでる大学生ちゃん♪♪前回は地元に帰ってブリーチしてミルクティー系に染めたみたいです♪今回はうちでピンク系に挑戦☆絶…続きを見る

タナの美容室 2号店(TANA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥5,500

【1日2名様限定】カラー+カット 5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1日2名様限定

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

【1日2名様限定】 カラー+リンケージトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【1日2名様限定】カラー+トリキュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,000

【日々のご褒美relaxに*】カット+頭浸浴 ☆ポッキリ価格☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • その他

¥6,050

【☆ケアプロ付☆】relax頭浸浴+トリキュアトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥6,050

  • 平日限定

【平日得メニュー】カット+根元カラー(3cm)

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タナの美容室 2号店(TANA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/