1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. リメンバー(REMEMBER)  >  
  6. ブログ

Remember【リメンバー】

リメンバー

  • 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-14-1
  • 東白楽駅から徒歩3分、東神奈川駅から徒歩5分

リメンバー(REMEMBER)のブログ

2023年8月のブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • えっ!もう夏終わっちゃうの?!早すぎません??
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 09:48:41.0
    投稿者:
    Mae
    毎月恒例になってくると思うのですが今月もネイル変えてきました\(^^)/ネイルって自己満なんですけどその自己満が自分のテンションをあげてくれるのでできるだけ可愛くしときたいな…続きを見る
  • 国語の時間は電子辞書より紙の辞書派でした!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-08-28 10:10:15.0
    投稿者:
    Mae
    皆さん、なにか調べものする時にネットで、おすすめスポットだったり美味しいご飯屋さんとか調べたりすること多いと思います!!GoogleやYahooだったりを使う方もいますかね??最近…続きを見る
  • ハイトーンの方も艶髪手に入れられます◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-27 09:27:08.0
    投稿者:
    Mae
    夏の時期、私のようにハイトーンカラーにしてる方とか多いのではないでしょうか??夏は、海水だったりプールの塩素で髪がギシギシになり太陽の紫外線で、内部までダメージが出てしま…続きを見る
  • Mae夏休み頂きます♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-26 08:55:39.0
    投稿者:
    Mae
    次の月曜日から学校始まるっていう学生さん多いのではないのでしょうか??大学生はまだまだ長い夏休みが続くと思いますが皆さんどんな夏休みを過ごしましたか??実家に帰省した!海…続きを見る
  • 実は私のおでこ、富士額なんです。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-25 09:05:20.0
    投稿者:
    Mae
    もうすぐ秋になりますが、まだまだ暑いので髪色を金髪に戻したのですがヘアアレンジがマンネリ化してきてしまいなにか変化が欲しくなってきたのでいつも前髪下ろしてるのですが前髪ア…続きを見る
  • オシャレさんは一味違うんです!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-24 08:51:57.0
    投稿者:
    Mae
    帯状疱疹になって少しダウンしていた岩崎さん最近は、発疹が出ていた部分も落ち着いて来てるみたいでなる前くらいの元気を取り戻しております!!座っても痛くなくなってきた頃に岩崎…続きを見る
  • 夜になるとスズムシの声が、、夏ももう終わりです。
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 10:21:00.0
    投稿者:
    Mae
    8/19.20でRememberの近くにある「孝道山本仏殿」で盆踊りがありました!!前日たまたま前を通りかかった時にやることを知ってこれはご近所ですし、行ってみなくては!!ってことで、…続きを見る
  • フェスに行くなら動きやすさが大事!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-21 10:19:37.0
    投稿者:
    Mae
    Lampでたまに行われていた行事がありまして○○コーデDayみたいなみんなで服を揃えて営業するっていうのをやってたのですがRememberに来てからまだやってなくてたまたま、バイトの2人…続きを見る
  • 松屋と言ったら牛丼派?カレー派??
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-20 08:59:41.0
    投稿者:
    Mae
    とある日のお昼頃私の予約枠に【松屋】と記載されてて松屋さんって方のご予約かな~??なんて呑気に思っていたらなんだかニヤニヤした視線を感じると思いふとそちらを見たら岩崎さん…続きを見る
  • ツヤサラ髪を手に入れよう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-19 10:12:36.0
    投稿者:
    Mae
    8月に入ってから、日差しがジリジリと照りつけ程の暑さが続いてますね、、、皆さん熱中症とか大丈夫ですか??岩崎さんの帯状疱疹から、ほんと健康第一だなと改めて思うようになりま…続きを見る

リメンバー(REMEMBER)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

  • 平日限定
  • 9時~19時

ご新規様限定!【平日9-19時限定】カット4200円→4000円

来店日条件:
平日09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,400

  • 平日限定
  • 9時~19時

ご新規様限定!【平日9-19時限定】カット+カラー+トリートメント11400円

来店日条件:
平日09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のお客様

  • カット

¥3,200

◎学割U24クーポン◎ご新規様限定 カット3200円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定/U24限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,400

【当店人気 NO.1】カット+トレンドカラー+トリートメント12400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,500

【メンズ限定】カット+スパ+眉カットのトータルケアクーポン7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,000

  • スタイリスト指定

<丸山指名限定クーポン>  カット3000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
丸山 祐宇
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リメンバー(REMEMBER)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/