1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. リラ(RiLa)  >  
  6. ブログ

RiLa  beauty  salon【リラビューティーサロン】

リラビューティーサロン

  • 福岡県福岡市城南区南片江2丁目27-18
  • 西鉄バス【南片江】目の前、地下鉄七隈線【福大前】より徒歩10分、外環状線沿い

リラ(RiLa)のブログ

最新ブログ一覧

119件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 欲しかったアイテムが手に入りました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-14 09:25:58.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^暑くなり、半袖でも気持ちよく過ごせるようになりましたね!さて、カットにはかなりこだわりをもっている私ですが、一つ例えると、セニング(すきバサ…続きを見る
  • GW明け、梅雨に向けて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 09:14:07.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^なんだかんだであっという間に連休も明けて、次は梅雨に向けてのスタイルや、ケアが必須になりますね!縮毛矯正はもちろん、髪質改善トリートメントも…続きを見る
  • お天気いいので^_^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-05-03 09:40:11.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^ゴールデンウィーク真っ只中、晴れましたねー☆店内の植物たちも日替わりで日光浴^_^紫外線は髪へのダメージにもなりますが、程よく浴びるのも大事かと…続きを見る
  • よいGWを^_^
    その他
    投稿日:
    2024-05-02 09:26:06.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?RiLaは元気に営業しております☆※ネイルアイはお休みです長い方で10日の休みはあるみたいですが、事故な…続きを見る
  • スクスク成長中^_^
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-24 09:27:55.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^春です!春は色んな花や植物がよく育ちますね☆RiLaの観葉植物や多肉植物たちもスクスクと成長してます^_^緑が増えると気分も上がりますね!居心地の良…続きを見る
  • また来ました、、、月いちのご来店。ハァー、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 09:15:26.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^月に一度、、、ご来店の、、、、いつもいつも、ほんとに、、、ハァー、、。かわいいやつめーーーっ(><)癒し^_^また来月も遊びましょ☆#RiLa beauty s…続きを見る
  • 宝物がふえました^_^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 09:17:44.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは^_^RiLaの村元です!昨日は私の41歳のバースデー☆娘たちからかわいいラブレターを貰いました^_^長女次女あと、ハグ^_^どんなものより、なにより1番嬉しいプレゼント☆一生…続きを見る
  • いつものスタイルが一瞬でヘアチェンジ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-11 09:03:40.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^まだまだ大好評いただいてます、シークレットレイヤーボブ☆いつもの外はねスタイル、が、トップの毛先を1箇所巻くだけで、セットがメッチャ楽だと大好…続きを見る
  • 4月からもオススメ!推しメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 09:17:18.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは^_^RiLaの村元です!4月に入り、新生活スタートです!長女も2年生、次女も年長と、スクスク元気に過ごしております☆新しいリズムでの生活はストレスも溜まりがち、、、は…続きを見る
  • 引き続きショートスタイルはオススメ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-03 09:06:42.0
    投稿者:
    村元 勇夫
    こんにちは!RiLaの村元です^_^4月に入りました!入学式、入社式などなど、新たな生活のスタートの月、、、我が子も長女が2年生、次女が年長と保育園最後の年、、、全てのイベントに…続きを見る

リラ(RiLa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

【ご新規様のオススメクーポンはコチラからお選び下さい!】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

似合わせカット+美髪カラー+極上トリートメント ¥16,000→¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

似合わせカット+美髪カラー+プレミアムトリートメント¥17,000→¥12,100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

似合わせカット+髪質改善美髪トリートメント ¥15,400→¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

似合わせカット+美髪カラー+白髪ぼかしハイライト+極上トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

うるツヤカラー+プレミアムトリートメント ¥10,000→¥8,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラ(RiLa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/