1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. ティトラス(Titulos)  >  
  6. ブログ

Titulos SHIRAISHI

ティトラス シライシ

スマート支払いOK
  • 東京都世田谷区玉川3-4-5 LIZE tamagawa3F
  • 二子玉川駅から徒歩4分

ティトラス(Titulos)のブログ

2023年10月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ホテルマリオットのBBQ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-30 07:34:28.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    お客様におすすめいただきいってみました。BBQは心踊りますね。この日、天候が最悪で風がビュービュー…しかも寒かった(泣)店員さんにも着いて早々、中でも食べれますよーと案内され…続きを見る
  • パナソニックのドライヤー
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-28 10:35:53.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    くるくるドライヤー使われてるお客様も多いので最新のを買って試してみました。付属品多いですね(笑)手の形してるのが根本を立ち上げるのに使うもの、↓の挟む感じのがアイロンっぽ…続きを見る
  • 新しいアイテム入りました☆
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-10-27 15:12:58.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    涼しくなりましたね~寒いの苦手なので私にとってはいやな季節が近づいてきたなぁーという…ヤーマンのぶぶぇ、ぶぇ~だ ゥ う ヴェーダヘアボリューマーヤーマンのヴェーダヘアボ…続きを見る
  • ジェルネイル
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-26 18:25:08.0
    投稿者:
    野添 香
    ジェルネイルして頂きました!Titulosご利用されてるお客様は事前(結構早め)にご相談頂けますとヘアーと一緒にする事も可能です。お気軽にご相談下さい!二子玉川美容院 Titulos SHI…続きを見る
  • ついに今日いなくなってしまいます(泣)
    マイペット
    投稿日:
    2023-10-25 08:00:57.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    落ち着くところを見つけたみたいです。今日最後の日です。姉に連れて帰られます。寂しくなるのぉ~夜中にトイレの砂をカリカリするのも最後だ私がいてもご飯食べるようになりました☆…続きを見る
  • 花火大会!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-24 13:04:24.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    先日は二子玉川花火大会でした。近くの飲食店さんも花火大会仕様で、ピザとか焼き鳥とか焼きそばとか色々店頭で売ってる♪ワクワクしますね♪凄い行列で、皆さん花火大会会場に向かっ…続きを見る
  • 猫ちゃん2nd
    マイペット
    投稿日:
    2023-10-23 07:08:42.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    大分なれたようで人の布団に勝手に入ってます。大分寛いでおります。大分悪さをしております。終わり二子玉川美容院 Titulos SHIRAISHI アレルギーで鼻がつまって辛い 白石朋樹
  • 猫ちゃんが自宅に来てます
    マイペット
    投稿日:
    2023-10-22 09:42:51.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    姉が引っ越しをすることになり、引っ越しの間家に来ました。私ねこアレルギーなのに(笑)ベットのしたに隠れてでてきません。夜中悪さしとる。↓育ててたトウミョウがたおれとる(笑…続きを見る
  • 今週のお花は
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-18 16:57:00.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    今週のお花はバンクシア エノコログサ オリーブ あと恐めのお花少々です。秋っぽい感じのお色味です。こわいですので、↓はみない方がいいですよ…なにかございましたら優しくしな…続きを見る
  • 最近ハマってるセブンイレブンのおにぎり
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-10-16 10:54:00.0
    投稿者:
    白石 朋樹
    今日これだけ売り切れてました。食べたかったのに…人気ですね…お店に着いたらあったので、どうやらスタッフがラスイチ買ったようです(泣)ティトラスシライシでは↓の栄太樓飴(えい…続きを見る

ティトラス(Titulos)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+頭皮パックスパ 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

カット+髪質改善3STEPトリートメント 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

カット+ケアトリートメントカラー+髪質改善3STEPトリートメント 17600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

  • スタイリスト指定

白石朋樹カット+頭皮パックスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
白石 朋樹

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

  • スタイリスト指定

白石朋樹カット+髪質改善3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
白石 朋樹

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

  • スタイリスト指定

白石朋樹カット+ケアトリートメントカラー+髪質改善3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
白石 朋樹

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ティトラス(Titulos)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/