1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. ウカ(UKA)  >  
  6. ブログ

Hair Time UKA

ヘアータイム ウカ

  • 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-22-15 エムステージ六浦2F
  • 京浜急行 追浜駅より徒歩約5分

ウカ(UKA)のブログ

お気に入りアイテムのブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • さらに仕入れてしまいました!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-25 23:59:41.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    リファのロックシリーズの、トリートメントも追加で仕入れてしまいました( ´ ▽ ` )☆こちらは熱で形をキープというよりも熱で【潤い】をキープしてくれるシリーズになります♪毛髪…続きを見る
  • ReFa、新製品多数仕入れました! その2☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-22 12:17:26.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    そして二つ目は、ReFa ロックオイルです(*´∀`*)!ReFaのドライヤーやアイロン、コテと相性を合わせ、物凄く良い感じに開発されています。ドライヤーをメインで使われる方は、ぜひ…続きを見る
  • ReFa、新製品多数仕入れました! その1☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-22 11:47:34.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    やっとスギ花粉が終わったかと思ったら、黄砂にヒノキに雨降りに……暖かく春らしさを堪能出来る日が少ない気がする今年ですね(*´-`)さてさて!そんな不愉快な季節をルンルン♪で乗…続きを見る
  • 春、夏、数量限定製品!入荷してます☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-21 23:43:39.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    ここの所、パタパタしてしまっていて投稿が遅くなってしまい申し訳ありません(>人<;)お待たせしました!春と夏のトラブル頭皮にピッタリな新製品、エステシモ 「イッシュ」入荷し…続きを見る
  • 夕焼け
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-15 17:31:51.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    先日、いつものお迎えギリギリの時間にお店を出発したら、今までは真っ暗だった空が、綺麗な夕焼け空になっていました。だいぶ、日が長くなっていたのですね。1日だけ降り積もった雪…続きを見る
  • 今年の冬のイチオシ! ☆その2☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-26 02:13:43.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    そしてさらにレディースショートさん&パーマスタイルの方のセットにもオススメです(*^^*)!まずは乾いた状態から、エステシモのミストをたっぷりつけてよーーくモミモミ。ここでスタ…続きを見る
  • 今年の冬のイチオシ! ☆その1☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-26 01:49:00.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    今年は暖冬になるそうですが、寒さがこたえる日が続きますね(*´ω`*)風が冷たい。空気は乾燥凄い。と、髪の毛はパサパサになり、広がり、おさまらない……(*´-`)!そんな時にオス…続きを見る
  • 傷み少なく、セルフカラー☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-22 12:53:51.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    気になる白髪を自分で染めたいけどとにかく傷ませたくない……!!!という方へ。白髪が気になり出したその時に、ご自宅でカラーメンテナンスしませんか??当店が自信を持って施術さ…続きを見る
  • 吟蔵醸(ぎんぞうじょう)にNEWアイテム!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-20 15:54:21.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    私が愛してやまない吟蔵醸(ぎんぞうじょう)シリーズに、NEWアイテムが追加されました(^^)♪全身用のボディーケアクリームと酒粕マスクパックです(*^^*)!こちらのボディーケアクリー…続きを見る
  • ワンランク上の、フェイシャルケアグッズ。
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-15 15:20:02.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    今年はやはり秋を飛ばしていきなり冬になりましたね(>人<;)!急激な温度変化から、お肌をガードする準備は間に合っておりますでしょうか(>_<)!?本日は毎日のようにお髭を剃らなけ…続きを見る

ウカ(UKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+オーガニックヘッドスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

カット+プロエディットによるヘッドスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+エステシモによるとろける☆ヘッドスパ&トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

頭皮スッキリ☆  カット+育毛の促進コース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥4,400

うるおい☆フェイシャルメンズエステ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • その他

¥4,950

潤う☆レディースフェイシャルシェービング☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウカ(UKA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/