1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. ウカ(UKA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Hair Time UKA

ヘアータイム ウカ

  • 神奈川県横浜市金沢区六浦東1-22-15 エムステージ六浦2F
  • 京浜急行 追浜駅より徒歩約5分

ウカ(UKA)のブログ

最新ブログ一覧

102件のブログがあります

前へ 4/11ページ 次へ

  • 春のアウトバスイベント、スタート!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 00:35:28.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    春のアウトバスイベント、スタートしました(^^)!お好みのアウトバスおひとつプラス¥1100以上お買い上げで¥3740相当のプレゼントが貰えちゃいます(о´∀`о)!中でも、こちらの高級…続きを見る
  • ご家族の時間
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 18:55:07.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    先日、お父様お母様とお子様の3人でご来店頂いたお客様がいらっしゃいました( ´ ▽ ` )!カットをされたのはお父様とお子様です(^^)♪お二人共サッパリと短くなってカッコ良いですね…続きを見る
  • お年玉を握りしめて… その2☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 16:37:59.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    なんともシルクななめらかうる艶髪になりました(о´∀`о)☆今回お選び頂いたメニューはカット+縮毛矯正+トリートメントで少しお時間と金額がかかってしまうメニューです。少しの…続きを見る
  • お年玉を握りしめて… その1☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 16:20:54.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    先日、可愛いいお客様がうる艶髪になりたい……!!との事で、ご来店してくれました(^^)!なんと美容室は初体験。ずーっとやってみたかった縮毛矯正に挑戦です(o^^o)♪しばらく伸ばし…続きを見る
  • イヤイヤ期とは。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 21:23:47.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    エスパー伊藤になってみたり(本人は多分入れているつもり)それはさながら忍者の様に地面や隙間と一体化してみたり(本人は多分、自分の姿は見えていないと思っている)酔っ払った人みた…続きを見る
  • 夕焼け
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-15 17:31:51.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    先日、いつものお迎えギリギリの時間にお店を出発したら、今までは真っ暗だった空が、綺麗な夕焼け空になっていました。だいぶ、日が長くなっていたのですね。1日だけ降り積もった雪…続きを見る
  • 日頃のご愛顧に、感謝を込めまして☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 14:21:04.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    気がつけばあっという間にオープンから半年が過ぎていました。こうして無事に半年を迎えられたのも、日頃、ご愛顧頂いている皆様のおかげです。本当に有難うございますm(_ _)m!いまU…続きを見る
  • ほっぺちゃん
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 14:07:53.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    やっと子供のカット出来ました(^^)☆と言ってもいつも通り、バリカンのみで5分カットのマルコメ君です(´∀`)笑横顔を写真に撮ってみたら、ほっぺがクレヨンしんちゃんみたいでした(…続きを見る
  • 3月のお休み予定&素敵なプレゼント☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 13:23:09.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    月曜日の雪はかなり久し振りにガッツリ降ってガッツリ積もりましたね(>人<;)通勤、通学は皆様大丈夫でしたでしょうか??怪我がなく過ごせていると良いなと心配しております(*_*)!…続きを見る
  • 赤♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-05 14:13:31.0
    投稿者:
    岩松 麻美
    黒髪に飽きた時は……思い切って深いレッドにしてみるのも良いですね(о´∀`о)☆

ウカ(UKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+オーガニックヘッドスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

カット+プロエディットによるヘッドスパ☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+エステシモによるとろける☆ヘッドスパ&トリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

頭皮スッキリ☆  カット+育毛の促進コース!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥4,400

うるおい☆フェイシャルメンズエステ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • その他

¥4,950

潤う☆レディースフェイシャルシェービング☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウカ(UKA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/