1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. エマノン 京都店(EMANON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

men's cut & skin EMANON 京都店【エマノン】

メンズカットアンドスキン エマノン キョウトテン

スマート支払いOK
  • 京都府京都市下京区朱雀正会町1-1 京果会館205
  • 京都駅から徒歩15分▼梅小路京都西駅から徒歩1分京都/メンズカット/メンズパーマ

エマノン 京都店(EMANON)のブログ

松本 亮のブログ一覧

74件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • 【京都メンズ】芽吹いて来ました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 12:17:56.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!急激に暖かくなって来ましたね!お店の観葉植物さんも力強く再生して来ました^ ^新しい環境や新しいフィールドで活躍するにはパワ…続きを見る
  • 【京都メンズ】ロング×ミックスパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 19:23:38.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本ですロン毛男子率が徐々に上がって参りましたwロン毛にはパーマが必須です^ ^色気&洒落っ気爆上がりですね是非ご相談下さい♪@mcs__ryo@m…続きを見る
  • 【京都メンズ】そろそろSpring
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 20:49:30.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!さぁ~そろそろ開花しそうですなー!天気はまだグズってますが、お花見だったりお出掛けシーズン^ ^髪の毛もチェンジしてお出掛け…続きを見る
  • 【京都メンズ】また雨が続きそう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 20:10:24.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!また明日から雨が続きそうですね~気温は下がらないようなので救いです^ ^季節の変わり目は体調も崩しやすいので、皆様お身体には…続きを見る
  • 【京都メンズ】雨の多い日々
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-24 12:09:09.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!最近まだまだ肌寒く、雨も多い中、お出かけが億劫になりがちですが、是非髪の毛整えてお出かけしちゃいましょう!暖かくなるにつれ…続きを見る
  • 【京都メンズ】センターパート×セミロングパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-23 14:54:31.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!ロン毛って一度はしてみたくなるもんですよね伸ばす最中もヘアを楽むにはパーマが必須ですよ!様々な質感や動きをご提案させて頂き…続きを見る
  • 【京都メンズ】いや寒過ぎるけど
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 20:22:40.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!もう3月後半ですね!かと思いきや雪っ!!皆様、地球がおかしな事気なってますが、負けじと春に向けてテンション上げて行きましょ…続きを見る
  • 【京都メンズ】これからの季節
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 16:44:49.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!暖かくなって参りましたね!私は花粉に猛撃されております。そろそろ春夏のヘアスタイルにスタイルチェンジしちゃいましょう!雨が…続きを見る
  • 【京都メンズ】当日のご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 20:32:05.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都 松本です!日々沢山のご予約ありがとうございます!突然の予定や体調不良により、当日の予約がキャンセルとなり、予約が空く事がございます…続きを見る
  • 【京都メンズ】ご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 22:54:08.0
    投稿者:
    松本 亮
    こんにちは!men's cut&skin EMANON 京都松本です!現在、EMANON 京都はstaff移動により1人営業となっております!その為、かなりご予約が取りづらい状況ですので、先々のご予定に合…続きを見る

エマノン 京都店(EMANON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥5,000

メンズカット+眉カット+TR+MCS.フェイスエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥8,000

メンズカット+眉カット+ニュアンスパーマ+TR+MCS.フェイスエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥10,000

メンズカット+眉カット+ツイストパーマ+TR+MCS.フェイス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥11,000

メンズカット+眉カット+ツイストスパイラルパーマ+TR+MCS.フェイスエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥12,000

メンズカット+眉カット+波巻きスパイラルパーマ+TR+MCS.フェイスエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

  • カット
  • パーマ

¥10,000

メンズカット+眉カット+スパイラルパーマ+TR+MCS.フェイスエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エマノン 京都店(EMANON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/