1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ドンチーノ(Don cheeno)  >  
  6. ブログ

Don cheeno

ドンチーノ

  • 東京都足立区綾瀬3丁目5-14 グランシルク綾瀬 202
  • 綾瀬駅 東口より徒歩2分

ドンチーノ(Don cheeno)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • その他
    投稿日:
    2024-05-20 20:11:47.0
    投稿者:
    ひろみん
    皆様 ごきげんいかがですか? とってもお久しぶりです!!にっっこり最強アイテム!!これはねぇ 皆様に伝えないとです!それは 【銅のコップ】1 消化能力を高める2 脂肪の燃…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 09:20:48.0
    投稿者:
    ひろみん
    日本のデモ 池袋において 二万人とも言われてるパンデミック条約反対 ワクチン強制反対のデモをSNSで世界に拡散してる!!!彼は 応援してくれている!! 日本が世界を救うあり…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 15:39:01.0
    投稿者:
    ひろみん
    皆様ご機嫌いかがですか?桜もキレイでしたねー!! この季節本当に大好きです!さて 今回のお話は この国の状況が今どうなっているのか?皆様はどのくらい 知っていますか? 池…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 16:41:51.0
    投稿者:
    ひろみん
    ラズベリーピンク!!ヘアサロン グレイカラー部門 第3位このカラー剤は とにかく地肌にも髪にも優しい!もちろん 匂いもありません毎回染めるものだからこそ 大人の女性はこだ…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-09 14:47:59.0
    投稿者:
    ひろみん
    皆さま!!ご機嫌いかがですか? 雨すごかった...カッパを着て命懸けで(笑)お店に着きました!もう無の境地..(笑) お休みする事満載ですが ノリノリ音楽でこなしていこう!シクラ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-04-02 13:16:08.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま ご機嫌いかがですか?桜が待ち遠しい今日この頃 もうチラホラね!さて 小林製薬の社長のコメントを拝見 紅麹は数百年もの伝統食品サプリメントに商品化の不具合はあった…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-27 19:08:47.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま ご機嫌いかがですか?桜が咲く頃..まだかな?花粉やいろいろ大変な方もいるとは思いますが..やはり 信頼できるお医者さん達は特に耳鼻科医は鼻うがい これを勧めますね!…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-18 14:31:45.0
    投稿者:
    ひろみん
    春 はる~皆様 お久しぶりですお元気でしょうか?髪も 春スタイル楽しんで下さいね!担当美容師からの提案無ければこちらから春っぽくと伝えてみては? なんたって桜の季節ですか…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 22:23:15.0
    投稿者:
    ひろみん
    皆さま ご機嫌いかがですか?暖かい日でしたね-!!さて ニュースに直ぐに出るかこの致死率100%の【アフリカ豚熱】アジア感染拡大.......これプランデミックですからね...嘘です…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-07 21:11:04.0
    投稿者:
    ひろみん
    皆さまーお元気ですか?ご機嫌ですかー!? お久しぶりです!雪凄かったでも私は好きです今日は ありがとう の奇跡お水の結晶が ありがとうと言うと宝石のようにそれはそれはキラ…続きを見る

ドンチーノ(Don cheeno)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,200

キッズカット 2200円      抱っこしながらもオーケー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

お得なキッズ  2名カット4000円  3名 6000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

5月のオススメ まとまるカット+ 艶髪 色持ちフルカラー8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

親子カット 6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥3,000

オススメ! 部分的に       アクセントカラー4500円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のメニューと併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,500

5月限定!お手入れ簡単      デザインカット5500円→4500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドンチーノ(Don cheeno)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/